[PR]

 

ザンドロックスの保管について教えてくめさい 00/11/25 22:49:53
投稿者 : JOJO
    ザンドロックスの保管は冷やさないといけなかった事を知らずに冷蔵庫に入れずに約1ヶ月放置してました、品質は劣化しないでしょうか?心配になってきてしまいました、何方か御存知のかたいらっしゃいましたら、教えて欲しいんですけれども、よろしくお願いします。

    【Qi】 00/11/26 14:32:34
      JOJO様、

      室温(25℃?)以下であれば余り気にしなくていいと思います。
      http://www.regrowth.com/documents.cfm?id=10556 では、室温で4ヶ月放置すると劣化が始まると書いてあります。2ヶ月くらいで使い痒るのであれば問題ないのでは?
      私は夏場でも気にせず机の上に放置しておりましたが・・

    【JOJO】 00/11/26 20:17:39
       Qi様、吹経質な人間の細かい質問にわざわざレスしてもらってすいません、1ヶ月くらい常温で放置していたら、購入当初よりも水っぽくなってきたので「アレっおかしいな」と思い裏面の痰戻書きをよく見たら冷凍してくめさいと書いてあったので心配になり書き込んでしまいました。効能が劣化していないと午うことなので安心しました、ありがとうございました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]