[PR]

 

ヒビン 00/11/25 23:40:04
投稿者 : くまくま
    これまで、ロゲイン・レコンマと使用してきましたが、2週間で抜け毛が極端に増え、やむなく使用を中止していました。
    一ヶ月くらい前に知り合いから紹介された「ヒビン」という育毛剤があり、怪しいなーと思いつつ、リアップがあわなかった人に効果がでているということなので、ダメもとで試してみることにしました。
    以前のように抜け毛が増えたらすぐ止めようと思っていたのですが、使用一週間くらいからなんとなく抜け毛がへったような気がしていました。そして、一ヶ月がたった昨日の夜、そり込み部分を観察してみると産毛が生えているのを発見!うれしかった!
    まだまだ、先はわかりませんが、抜け毛が減ってきてる実感があるのでこのまま使用を続けてみようと思います。
    変化がう3柑ったら・3柑また書きこみしますゲ隠

    注・サプリメントはファンケルの亜鉛とノコギリヤシを採っています。

    【くまくま】 00/12/01 09:27:31
      今朝、生え際を観察してみると明かに産毛が濃くなっている!
      まだまだ、気のせいかもしれないので今後も観察を継続。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してください。

ホーム - 会議室トップ
[PR]