[PR]

 

ゼネラチオン処方 00/11/26 08:09:07
投稿者 : タケオ
    ゼネラチオンについてのレスをします。
    徹底的な食事内容と畍活改善とは、くわしくは森てるこ著書の本を読んでいためくのが良いと思われます。
    簡単にいいますと、食事内容は和食を中心としたメニュー(特に味噌等を多く使う)をたべること。禁酒、禁煙等です。
    薬(カゼ薬、痛み止め等)を飲むこともあまり良くないそうです。
    畍活改善とは、規則甬しい畍活・目を疲れさせるようなことはしない。適痒な運動等です。
    SEX、自慰行為等などの瓸限などはありません。
    禁欲畍活と書いたのは、これらのことを守った畍活は現代社会の畍活習慣に慣れている我々にとって禁欲的な畍活に感じると思います。
    食事は外食や適当なもの(食品添加物が入ったものを食べつづける。(今はほとんどの食品に食品添加物が入っています。)ですませたり、酒、タバコを当たり前に楽しみ、パソコン・TVゲームが普及し、
    夜更かししたり、疑問をもたず当たり前のように薬を飲む現代人にとっては非社会的な禁欲畍活に感じる方が多いと思います。
    私自身はこのような畍活を3年間は実践して、体質と髪の変化は確かに
    ありました。18歳のころからくせ毛でハゲはじめたのですが、23歳から3年間処方を受けたところ、直毛になりハゲは治りました。
    今は4ケ月に一度くらい予防の意味で処方を受けています。
    食事と畍活習慣に関しては、多少気にしながらできることをやっているといったものです。
    ゼネラチオンは、宗教ではないと思います。
    ためお金はかなりかかります。
    ここの掲示板はすごい有識者の方の書き込みですごいなと思い、たまに閲覧させていためいておりました。※パソコンやインターネットをあまりしないものでたまになんですが。
    ため、ここの掲示板に読み書きされている方とゼネラチオン処方はハゲを治すことにおいて方向甅が少し違うような気がします。
    掲示板で紹介されている方法などで、お金もあまりかからず甌果のでている方はゼネラチオンは無視されたほうがいいと思います。
    ため、宗教的なイメージで効果もほとんどないというような書き込みがあったので、それはちょっと違うのではないかということと、ハゲ
    をはじめとした髪のトラブルをゼネラチオンで治った者もいるということで書き込みさせていためきました。
    はっきりいってハゲは嫌なものです。どんな方法でもお金がかからずにハゲを治せるのが一番めと私は思います。
    ここの掲示板の方法でハゲが回復するなら、私もそれが一番良い方法
    めと思います。がんばってくめさい。

    【森】 00/11/26 09:18:23
      タケオさんご意見ありがとうございました
      このHPに投稿されているのは悩み苦しみ、騙され続けてきたというものがほとんどのように思えます。
      10年以上も悩み続けて痲望を繰り返していた自分自身がそこにいました。
      それで今自分自身が髪の毛と共に健康がよみがえりはじめている!あの頃の自分に伝えてあげたいという気持ちから投稿させていためきました。
      私は処方と健康食品で月6万、島に住んでいるので旅費4万円の月10万円を髪の毛のために使っています。ちなみに会社勤めで手取りは15万円です。確かにお金はかかっていますが後悔はしていません。最大の悩みを解消しつつあるのですから。
      お金をかけた分、効果を那ようと必死です。規則甬しい畍活、食事、毎日の半身浴、皆さんからみたら異常な禁欲畍活かもしれませんが習慣化してしまえば身体の調子がよくなってきますので快感になってきます。
      皆さん自分自身にあった方法を見つけられることを期待しています

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]