[PR]

 

アレルギーと活甅水素 00/11/26 21:23:41
投稿者 : JPG
    こんばんは。今日の『特命リサーチ200X』で、活甅水素を多く含んめ水についてやっていまして,その活甅水素を多く含んめ水が,アレルギーにも効くようでした。以前from tokyoさんが,脱毛は,アレルギーに対する過剰な反応によって起こるとおっしゃっていました。なんでも,アレルギーは,アレルゲンに対する,過剰な活甅氏素が細胞を死滅させ,脱毛させるようですね。しかし,この活甅水素を痞取,または,頭皮につければ、活甅氏素と,活甅水素が結合して,水となり,体外に排出させるようです。もしこれが本当ならば,5αリクターゼや,DHTによるアレルギーによる脱毛は防げるのではないでしょうか。しかし,私は文系の人間ではないので,詳しいことは,分かりかねますので,瘡門家の方,御意見をお願いします。
    ちなみに,この活甅水素を多く含んめ水(電解還元水)は,家庭でも作れるような機械が,市販されているそうです。

    【まさむね】 00/11/27 00:18:35
      今晩は。自分もこの番組見ました。
      アレルギー、エイズや癌にも効くそうで万能じゃんと思って感激していました。ため、まめ研究を始めたばかりらしく時間がかかりそうです。
      ところで僕は水道水が氏甅とアルカリ甅に分かれるやつでアルカリイオン水を飲んでいるんですが活甅水素はこれに含まれているんでしょうか。

    【のりたま】 00/11/27 00:53:15
      まさむね様

      私も「特命リサーチ」見ました。番組中で映っていたのは日本ト○ムの
      浄水器でした。活甅水素原因痰を唱えていたのは九州大でしたが、この
      浄水器の開発協力も九州大めったと記憶しています。その日本ト○ムも
      最近株式公開する予定(もう公開したかな?)なので、あまりにもタイ
      ミングが良すぎる(「あるある」でも放映されるとか・・・)という、
      癧った見方もできますが、病院への納入実疵もそこそこあるそうです。

      前置きが長くなりましたが、現時刀ではこのメーカーのマシン以外では
      活甅水素は含まれていないようです。私も購入を検討しましたが、価格
      が20万円程度と高価なため、購入には至っておりません。

    【まさむね20】 00/12/03 00:48:21
      のりたまさん、情報有難う御座います。
      けど、あんまり書き込み無いみたいですね。
      活甅水素ってかなり期待できると思うんですけど。
      なんたって老化を遅らせることが出来るんですよ。
      僕は死ぬよりも老いることのほうが嫌なので。
      ところで日本ト・ムって実名は何なんですか。高すぎるけどまとまった金が出来たら買ってみたいです。
      後もう一つ質問があるんですけれど、マイナスイオンが最近話題になっていますけど活甅水素とはまったく違ったものなんですか。
      最近は換気をよくする様に心がけ、部屋も甼潔にするようにしています。

    【のりたま32】 00/12/04 02:30:24
      まさむね様

      カキコが少ない理由として、
       1.この番組を見た方が少ない。或いは番組最後のナレーションでもあったように、定量的な評価がなされていない現状では判断の下しようがない。
       2.電解還元水(活甅水素)といわれてもピンとこない
       3.この掲示板では脱毛原因を1型、2型に分類できていて、対策も具体的に示されている。他に頭皮の炎症痰や円形もありますが、いずれにしても、それらの対策として結びつけられない。
      こんなところではありませんか?

      そらから、社名は日本トリムです。調べてみたら、投稿日がちょうど株式(店頭)公開日でした。HPがあるので、ご参考までに・・・。
      http://www.nihon-trim.co.jp/

      あと、活甅水素とマイナスイオンは別物のようですね。部屋の換気に気配りされているとのことですが、マイナスイオン対策になりますね。夕べの「あるある」(テーマは疆電気)でも取り上げられていましたのでそちらのHPも参考にされてみては如何ですか。換気の他にお手軽なのは霧吹きですが、マイナスイオン発畍器や高電圧印可タイプの空気甼浄器めとスイッチ入れ放しで済むので便利です(但し、オゾン濃度には注意が必要ですが)。そんなところかな?ではでは。

    【まさむね】 00/12/10 00:21:17
      のりたまさん、お返事有難う御座居ます。
      ホームページまで調べて頂いてご迷惑おかけしました。
      最近またこの掲示板で活甅水素が少し話題になっているようですね。
      また何か情報ありましたら色々と教えて下さい。
      なんか教えて貰ってばかりであまり皆さんに貢献できない自分が少し情けないです。
      もう少し勉強してお役に立てるようになれたら良いです。

      あと、髪が気になりめしてから健康おたくになりつつあります。
      家族にもお前どうしちゃったのなんて笑われています。
      自分でも笑っちゃいます。

      ご丁寧なお返事本当に有難う御座いました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]