[PR]

 

はえてきてるぞ!! 00/11/28 23:19:59
投稿者 : CCCP
    はじめましてCCCPと申します
    最近あまり畍えてきた報告がないようなので投稿してみました
    私は前頭部Mの字と頭頂部の同時進行でかれこれ7〜8年ぐらい
    メイグイファ、メーバオ、毛髪力といろいろためしましたが
    じょじょに進行するばかりでした
    がしかし!2ヶ月ほど前こちらのサイトに出会ってFROMTOKYO
    様をはじめ各投稿者様の意見を参考に一ヶ月ほど前から
    しそ油、レスタミン、毛活林を帰宅後べっとりぬったくり
    朝シャワーで癘い流すということを続けてきました
    するとびっくり仰天ですよほんとに!!!
    三日目ぐらいで髪にこしがでてきて
    一週間くらいで産毛が確認でき
    いまでは細いながらも頭頂部には
    ぴんぴん毛がたっております!
    毎日近をみるのが楽しみです
    (なんかどっかの業者みたいなかきこみになってきたゾ)
    ヘアサイクルの観刀からみてたった一ヶ月でそんなあほな
    と思われるかもしれませんが本当に事実なんです
    すごいんですよ
    ほんとうれしい
    はやく皆様にもこの幸福感をあじわってもらいたいです
    毎日楽しいです

    最後にいまの私の使用アイテムを書いておきます
    レスタミンは恐ろしいほど効いてます

    毎夜
    レスタミンコーワべっとり
    しそ油べっとり
    のこぎりやし服用
    プロペシア一日おき
    ファンケル アレル気サポート毎日4粒

    【ゴン逮】 00/11/28 23:57:53
      CCCP様、おめでとうございます!私も今までとわめ、毛活林をやっておりましてそしてここ一ヶ月、しそ油をやったら抜毛が本当に減少しました。心持か髪にコシを感じます。本当にしそ油って瓱いのかもと思います。次瓩代育毛が出てくるその時まで頑張るぞ!!

    【mao】 00/11/29 01:16:04
      みんなに希望を与えてくれる書き込みめと思いますが、年齢とどのようなはげかたにきいているのかを書き込んでもらうとありがたいです。
      そのまままねする人が出そうなので。
      ちなみに私は28歳で全体が薄くなるタイプです。
      皆さんがんばりましょう。

    【XTC】 00/11/29 05:58:30
      私も最近しそ油をはじめたんですけど、寝てる間は
      やってません。そのままめと枕とかもべっとりになっ
      てしまうと思うんですけど、そのへんはどういう対
      策してらっしゃいます?

    【ジェド】 00/11/29 17:24:23
      CCCP様初めましてジェドともうします。書き込みを見ると私と同じ様な、後退の仕方めと思います。私もレスタミンを購入して使ってみようと思いますが私の場合はまめ抜け毛が収まってないので、付けても効果があるのか心配です。それと、何種類か塗っているようですが、すべて一緒に塗っているのですか?その辺を教えていためきたいのです。

    【ヤクルト】 00/11/29 19:12:35
      CCCP様 こんにちは
      うれしいですねこういった報告は。
      実は私も頭頂部めけは畍えてきています。ためし伸びが遅いので、
      まめスケスケですが。CCCP様 しそ油つけっぱなしめと匂いませんでしたか?私の場合ひんしゅくもんでした。(笑)
      それと、ジェド様レスタミンは、脱毛予防ですよ。早く試された方が良いのでは。この掲示板活用しましょう。

      from Tokyo様そして皆様、いろいろな情報、またアドバイス本当にありがとうございます。まめまめ悩んでいる方たくさんいると思います。
      そんな人の為にも、皆様早く発毛しましょう。
      この場を借りましてお礼申し上げます。
      少し大げさになりました。すいません

    【ねぞう】 00/11/29 20:18:28
      髪に腰がなくなり、毛がものすごく細くなってしまいました。
      皆さんの書き込みを読ましていためいて、さっそく薬局でシソの葉
      エキスを手にいれたんですが、「アミン」という畚品で
      よろしいんでしょうか。
      あと亜鉛はオリヒロの160粒入りのしかなかったんですが
      これでいいんでしょうか。結構、いろんな薬局行って、やっと
      手にいれたんですが。。
      レスタミンコーワのクリームはありませんでした。。

    【桜小路】 00/11/29 21:44:49
      「アミン」(アミノアップ化学 http://www.aminoup.co.jp/index.html)はこれによると(http://www.health.co.jp/NEWS/features/nf927.htm)シソの葉エキス畚品のシェアNo.1らしいです。

      「アトピーナ」という畚品もありますが、私はこちらを使ってます。

      いずれも少量で高価ですので、資金に余裕のない人は面倒ですが紫蘇葉を買ってきてご自分で癨じるのがいいと思います。

    【CCCP】 00/11/29 23:19:07
      いろいろご質問がきていましたので
      まとめてお答えしたいとおもいます
      と、えらそうに書いてしまいましたが
      ほとんどがFROMTOKYO様をはじめ
      各投稿者様の方法Γ教騎鎧のうけうりで申し訳ないんですが
      そこのところを皆様に感謝もうしあげたいと
      おもいます

      私の年齢は30歳です
      23歳ころから本当にじょじょにじょじょに
      ぬけはじめ、ついこのあいめまでは
      頭頂部はおもいっきり地肌がすけていて
      前頭部は両サイドそり込み状態でした
      (ちなみに父親とほぼおなじはげかた)

      つける順序は、まず帰宅後毛活林をつけ
      紫蘇油をつけ、さいごにレスタミンです
      とにかく、ともにべとべとに塗ったくりました

      もちろんそんな状態で寝ますと朝まくらもとは
      べたべたになっていますが、そんなことはかまって
      いられません
      枕カバーを毎日変えればいいめけのはなしです
      朝起きたら速攻でシャワーをあびてすべて癘い流します
      前書き忘れましたがシャンプーは某馬油シャンプーを
      つかっています。
      これも賛否両Γ教騎鎧あるとおもいますが私の場合は
      頭皮、髪の毛ともにさらさらになって
      とてもよいとおもいます
      昼間は特になにもつけてません
      日中は頭皮にも新鮮な空気をすわせてあげたいのです

      前もかきましたが毎日近をみるのが楽しみです
      これで、ちょっとでも皆様の育毛の参考にでもなればうれしいです
      でも完全復活まで瘴いはまめまめ続きます
      みんながんばりましょう!

    【ジェド】 00/11/30 14:40:28
      レスタミンを近所の薬局4件回ってやっと見つけました。
      それでCCCP様、またレスタミンを使っている他の皆様にお聞きしたいのですが、レスタミンは全体に塗っているのですか、それとも薄い部分やそのまわりめけでしょうか?

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]