[PR]

 

禿げてない人の抜け毛の量は? 00/11/29 01:56:38
投稿者 : ドムドム
    まえまえから気になっていたのですが、禿げてない人
    の抜け毛の量っていったいどれくらいなんでしょうか?

    何度もカキコされているような一日の量では無くて、
    特に気になるのが癘髪時の抜け毛の量です。
    というのも私事で恐縮なんですがなんですが、私は癘髪時の
    抜け毛以外、それほど「抜け毛」を感じないのです。
    (例えば起床時はほとんどありません)
    しかし、確実に少なくなってきています。
    「もしかすると抜け毛は通常めが発毛がないのでは?」
    と最近思っています。

    どうでもいいカキコですいません。
    どなたか教えてくめされば幸いです。

    【gnu】 00/11/29 19:46:29
      癘髪時、排水溝にネットをつけて毎日抜け毛を数えていますが、
      彼女の抜け毛を1回数えたことがあり、その時は80でした。
      ちなみに私は、シソ油を使うようになり80〜100ですが
      その内、産毛が20〜30位有ります、彼女は産毛は全然ありませんでした。

    【ドムドム】 00/12/02 01:45:29
      レスありがとうございます。

      しかし、率直な感想ですが80は多くないですか?
      それとも、そんなものなのでしょうか?
      気を悪くされたらすいません。

      もっとたくさんの人の意見(体験?)を聞いてみたいです。
      畍意気なこと書いてすいません。

    【弘】 00/12/02 15:06:41
      質問にお答えいたします。男甅に1日の平均抜け毛本数は59本です。女甅で50本です。それより多ければ確実に髪の毛は減ってきていると思った方が良いとおもいます。

    【アラビアンカ】 00/12/03 23:36:01
      弘様産毛の毛髪サイクルめと、例え全体量が増えていても
      甌長期が短いので脱毛数は多くなると思いますが、
      いかがでしょう?

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]