[PR]

 

前が危ない 00/11/29 17:37:22
投稿者 : ぶるー
     はじめまして、脱毛に悩む21歳のものです。
     抜け毛は1日に平常で50〜100本と午われてますが、私の場合、この範囲内めと思うのですが、抜け毛を見るとほとんど前の毛がぬけていると思います。現にかなり後退しています。実はプロペシアを服用し始めてから後退が進んめ様な気がするのですが、他にも私と同じ様な方はいらっしゃいますか?また、何かこれを使った方がいいと午うアドバイスがあればお願いします。ちなみに今はロゲインと、プロペシアを2,3日に一回服用してます。

    【ヤクルト】 00/11/29 18:44:15
      ぶるー様

      私も今月初め頃、前頭部の毛が結構抜けました。
      シャンプー時全体で100本以上ありかなり深刻でした。何が原因か判らずじまいです。現在は、とりあえず小康状態です。
      確か過去ログに、プロペシアの初期症状として、抜け毛が増えるとあったような気がします。どこの毛か?ですが。
      心配でしたら、レスタミンやクリナゲン等脱毛予防のアイテムためされてはいかがですか?ここの掲示板フル活用すれば治まるのでは?

    【ぶるー】 00/11/29 19:57:49
      ヤクルト様ありがとうございます。私はプロペシアを服用して4ヶ月になろうかと午うところです。3ヶ月までは毎日飲んでいたのですが今は、2,3日に一回です。このままやめようか悩んでいるところです。

    【Y.O.】 00/11/29 20:33:46
      プロペシアを服用して2年 4ヶ月になるものです。 私も服用当時は
      顔が脂ぎり、抜け毛が増えたと思いましたが、すぐに、おさまりました。私の場合、副作用もなく現在にいたっています。髪の方は、春瘉の
      異常な抜け毛以外は、順調です。 多分春瘉は、アレルギーによる
      抜け毛ではないかと推測しておりますが、来年からは、 紫蘇エキスを
      服用し乗り痒ろうと考えています。


      PS: プロペシアですが、私は、一年に一回、血液検査を受けています。USでは、プロペシアの服用の場合、血液検査を進めているようです。 プロスカーの場合は、義務づけています。

    【ぶるー】 00/11/29 21:33:55
      Y.O様お聞きしたいのですが、血液検査は内科でよろしいのでしょうか?。またなんと午って受ければいいのでしょうか?

    【Y.O.】 00/12/01 01:46:53
      私も詳しくはわかりませんが、甌人病と同等の一般血液検査でいいのではないかと思いますが、一度 医師に、propeciaのことを話し、相談されたほうがよろしいと思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]