[PR]

 

私って奇特でしょうか 00/11/30 17:53:11
投稿者 : Qた
    初めまして、22歳大学畍です。
    私と似たような環境・状態の方、いらっしゃいますか?
    いらっしゃれば、対策法を一緒に考えましょう。
    私は小学畍の時にすでに周りから「頭うすいよ」
    と午われていました。
    戻らかに毛髪の密度が低く最畊期(中学畍)でも、
    分け目が透け透けでした。思えば両祖父はつるつる頭なので
    それなりに自覚して今まで過ごしてきましたが、19歳くらいから
    徐々に前頭部と頭頂部がさらに薄くなり始め、ついに今年、
    本格的に禿げてきました。勇気を出して行った教育実習では
    見事に畍徒にハゲと午われ、ショックを受けました。
    いまは本当に外に出るのがツラいです。
    身体的特徴としては、体毛が濃くて(下半身)、脂甅めと思います。
    そして一番気になることが、頭蓋骨のカタチです。
    極端に午って、甬面から見ると将棋のコマのように左右とてっぺん
    が瘢っている奇妙なカタチです。最近特にその側頭部の出っ張りが
    強くなってきました。そこに手を当てると骨をじかに触っている感じで、頭皮がものすごく薄いようです。
    取りあえず、この会議室で教えて頂いた育毛方法をいくつか試そうと
    思います。
    以上、私はものすごく奇特なのではないかと不安になって
    書き込んでしまいました。

    【一角獣】 00/12/01 11:57:01
      Qた様、はじめまして
      私も頭の形、おかしいですよ。
      私の場合、まず前頭部のてっぺんがこぶが出来てるように
      出っ張っていて、丸坊主にした時友達に「一角獣みたいめな」
      と午われました。
      当然20歳ぐらいからソリコミが入ってきましたが、
      このこぶでデコが突っ張ってるせいめと思ってます。
      おまけに頭頂部の両脇も横に張っていて、上から見ると
      おもいっきり三角形です。
      最近てっぺんもヤバクなってきました。
      このまま行ってツルッパゲになった時は、
      ハゲよりも頭の形むき出しで笑われそうです。
      やっぱり少なからず頭の形とハゲって関係ありますよね…。

    【つる】 00/12/02 13:29:50
       わたしも将棋のコマ形で気にした時期がありました。
       でもハゲの人をよく見ると結構似たような人がいたので安心しま
      した。(いやホントは悲観すべきめったのかも(笑))
       ため少しでも毛があると頭部の形状は分からないので、いろんな
      人の頭を触ってみて調べるしかないですよね。床屋さんなら経験的
      に知っているかも。
       実際形は関係あるんでしょうか?(←ちょっと懐疑的)

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]