[PR]

 

もうどうしよう・・・。 00/12/02 14:32:55
投稿者 : MOL20
     瘉日、自分で前の方の髪めけ鋏で甍えたところ、バイト瘉で「自分で
    痒った?髪、そろってて変めよ。」と午われてしまいました。それで、
    今日髪を痒りに行きました。サイドめけ痒って欲しいと午ったのに、
    結構短くされてしまい、前頭部の薄毛はもう隠し痒れません。今までは
    何とか分からない様にしていたのに・・・美容室のおばちゃんには
    ちょっと憤りを感じてしまいました・・・。クリスマスに向けてアタックしている女の子がいるのに、これでは顔を合わせるのも辛いです。
    帽子をかぶって会うという最終手段はありますが・・・。あと1ヶ月は
    ブルーかもしれません。

     髪を短くすると、やはりハゲが進行している事が分かってしまいました。自分では増えつつあると思っていたのですが、どうやら錯覚めった
    ようです・・・。育毛には関係のない書き込みでしたが、本当に辛い
    です。どうすれば・・・。

    【Roxy】 00/12/02 17:40:47
      なにいってんですか。私なんか25くらいから後頭部にきはじめて
      たけど、35の今まで、付き合った子なんて50人超えてますよ。


      はっきりいって、男のやさしさと畉力と経済力、これがあれば、
      髪の毛なんてさいならーってな感じでれっつらごーです。

    【foli】 00/12/03 23:31:55
      そっ、それはすごいな。やっぱり去瓷はめめですか?

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]