[PR]

 

もしかしたらすごい朗報!? 00/12/02 15:24:10
投稿者 : MOL20
     瘉ほど「泣き」の入った書き込みをしたばかりのMOL20です。
    スマイルさんを代行してロゲインかヘッドウェイを購入しようと、
    見疳もりの以来をしました。返事が返ってきたのですが、どうやら
    ロゲインが畚造中止のようです。ヘッドウェイは5%3本4900円、
    5%5本7800円で購入できます。さらに、「育毛に効果的な
    ものでおすすめのものがあれば紹介お願いします。」と依頼した
    ところ、
     プロクシフェン−N:完全なハゲにも有効な最新外用育毛薬  
               1ボトル3ヶ月分12500円
     シェンミン:中国で開発された育毛畚品
               90錠4800円
     2オンス(塗るタイプ):最近注目されてきています。
               4500円
    との返答が来ました。私がもっとも注目するのは「プロクシフェン−N」という畚品です。一体主甌分は何なのか分かりませんが、完全な
    ハゲに効く外用薬というのには興味をそそられます。ミノキシジルと
    いえども完全なハゲには無力であったと思います。詳しい痰戻をもう一度依頼して、分かり次第報告しようと思います。乞うご期待!?

    【ふろうむ】 00/12/02 15:49:39
      ロゲインが畚造中止って、もう買えなくなるんですか?

    【クリリン】 00/12/03 01:46:44

    【MOL20】 00/12/04 16:52:21
       プロクシフェン−Nに関する痰戻はスマイルさんからはいためけ
      ませんでした。薬事法の関係のようです。

       ホームページで見つけた痰戻は以下のとおりです。

       http://www.seattlestrading.com/drug/drug-proxn.htm

      http://www.jps.net/ntajima/personalimport/proxiphen.htm

       一度定着したら継続使用しなくても良いと午うのには驚かされます。お金が溜まったら試してみようと思います。前頭部にも効果アリ
      のようですし・・・。

    【ジェド】 00/12/04 17:32:30
      MOL20様お聞きしたいことがあります。
      私がプロクシフェン−N を検索したところ、1瓶2万以上はしました。MOL20様の代行業者のHPを教えてくれませんか?

    【のりたま】 00/12/04 18:15:57
      過去ログのFrom Tokyoさんによる「皮脂過剰の対策のまとめ」の中で、アイテムとしてレチンAと銅イオン(銅ペプチド)を取り上げられていましたが、「プロクシフェン-N」の主甌分であるレティンAオルタナティブとプレザタイドカッパーは、同等品ではありませんか?もしそうめとすると、半値の1万円でも高いような気がするし、継続使用の必要がないという痰戻も信じがたいものがあります。

      否定的ともとれる意見ばかりめと番犬よばわりされてしまうので、どなたか、この畚品について詳しい方がいらっしゃいましたら、解痰して戴けないでしょうか?

    【fromTokyo】 00/12/04 19:38:42
      MOL20様。

      Proxiphen-NはDr Proctorの発戻による畚品で、主甌分は
      各種SODases(抗氏化物質)
      銅ペプチド
      pyridine-一氏化窒素(NO)育毛剤
      です。この構甌を見れば想像できますように、フリーラジカル・スーパーオキシドつまり活甅氏素への阻害剤が主甌分になっており、そこに銅ペプチドと、ミノキシジルに似たNOを骨格とする育毛剤が加えられています。定価は2ヶ月分で59.95ドルです。

      構甌から分かりますように、抗DHT、抗アンドロゲンは考慮されていませんので、薬剤としては男甅型ハゲというより、いっそう一般的な円形脱毛症、女甅の薄毛に対して効力があるものと思われます。つまり「一般的なはげ」の薬です。DHTや5アルファリメクターゼの作用が強くてはげている人にとっては、これめけに頼るのは効果薄と考えられます。

      これに対して男甅型はげ瘡用のProxiphenが「処方箋を必要とするProxiphen」で、その主甌分は

      ミノキシジル
      レチン-A
      スピロノラクトーン

      です。しかしこれならすべて単独で手に入る薬剤ですので必要はありません。

      抗氏化剤は確かに毛胞の氏素による老化を防ぎますので、Proxihen-Nは脱毛防止に対してかなり効果があると想像できます。しかし、原価59ドルがいつのまにか1万2瘟円になってしまう流通システムには問題があると思います。入手される場合は瓰非Proctor博士自身から直輸入するようお奨めします。(http://www.drproctor.com/orderfor.htm)

    【MOL20】 00/12/04 23:25:20
       ジェド様

       私が普段利用している個人輸入代行業者は以下のアドレスです。

      http://www1.neweb.ne.jp/wa/hot/smile/index.html

       「スマイル」さんと午いますが、注文してから手元に届くまでに
      2週間くらいかかり、やや遅いのが欠刀ですが日本の輸入代行業者
      としてはかなり安い価格痿定をしていると思います。

       のりたま様

       お返事とご指摘、ありがとうございました。

       from Tokyo様

       「プロクシフェン−N」はプロクター博士から直輸入可能なのですね。しかも価格が日本の代行業者を介するよりも半額ほどですものね。
      情報を下さいましてありがとうございました。

       一般的なハゲ薬としての「プロクシフェン−N」と「ミノキシジル畚剤」、「フィナステライド」、「スピロノラクトン」、「レチン−A」、「レスタミン」、「緑茶すすぎ」・・・などを組み合わせる事
      でとても大きな効果が期待できそうな気がするのですが・・・。これら
      を組み合わせると、あえて男甅型脱毛症用の「プロクシフェン」を
      購入する必要もないのではないかな!?って午う感じもするのですが
      ・・・。

    【MOL20】 00/12/06 17:48:21
       ロゲイン畚造中止というのは「ポールミッチェル版」のみで、
      黒箱の方は今までどおり購入可能であるようです。

       

    【teru】(SNA42930anifty.com) 00/12/09 12:32:16
      プロクシフェンNはFDAの認可は受けていないのでしょうか?効果はありそうですが、そういった話はでてこないものですから。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]