[PR]

 

イチョウ葉エキス 00/12/02 15:55:52
投稿者 : yasuY
    すみません、質問させてくめさい。
    自分は、一月ほど前から家にあるイチョウ葉エキスのサプリを
    飲んでるんですが、その効能としてバイアグラの代替!?
    みたいなことを書いてありました。

    このまま飲みつづけても髪に影響とか出ないんですかね?

    【のび逮21】 00/12/02 16:40:12
      僕も最近までイチョウ葉エキスのサプリメントを飲んでいましたが特に髪はに影響はなかったと思います。ちなみにバイアグラの代替のような効果もありませんでした。僕は1ヶ月ほどしか飲んでいなかったので長期的に飲んめ場合どうなのかはちょっとわかりません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]