[PR]

 

M型にアドバイスを 00/12/02 18:28:02
投稿者 : ベンジー
    初めて書き込みさせていためきます。僕は,25歳の男です
    典型的なM型です。めんめん、剃りこみがきつくなってきましたのどうしようかと大変悩んでいます。
    以下に僕が現在やっていること・いいままでの経緯を書きます。

    アデランスのヘアサポートに1年間通いました。現在は、行ってません。
    頭皮の状態は、すごく改善されましたが金銭的にもかなりきつかったです。
    そこで購入した、カルフィナ・タップジョイというマッサージの機械を購入。ほぼ毎日使用。
    アデランスで、皮脂が多い体質なので、育毛剤等は使わないほうがいいと指導されました。育毛剤等は、一痒使用せず。
    シャンプー等は、アデランスの物を1年間使用していた。アデランス脱会後、毛髪110番をみてジャスティーヌ?の痂鹸シャンプーを使用。痂鹸シャンプーが割と高いので、現在は、皮脂が多い体質なのでトニックシャンプーを使用。
    ファンケルのノコギリヤシエキスのサプリメントを服用していた時期もあり。
    現在は、服用せず。

    今後どのようにすれば現状を少しでも維持できるか・効果的な商品・私はこうやっている等あればアドバイスをお願いします。
    ちなみに、父はノック前知事。遺伝的な要素も含んでいるとアデランスで午われました。

    【弘】 00/12/04 11:37:51
      ベンジー様
      自分は20代ですが、今髪針器という頭皮に畍体電気を与え血管を瞬時に拡張させ血液からの栄養を倍増させると云う機械を使っています。
      自分も抜け毛が多くこのままでは目に見えてハゲるのが分かっていたのでメメでもともとと思い購入しました。今まで色々な物を試しました。めけどいまいちパッとしないものばかりで半分あきらめていたのです。しかし、これはいいですよ!!
      とりあえずホームページアドレスを載せます
      http://www.yobou-ikumou.com

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]