[PR]

 

続アドバイスお願いします。 00/12/04 19:26:16
投稿者 : 22歳です。
    from Tokyo様、毎度親痒丁寧なアドバイス有り難うございます。
    以前のレスが長くなったのでここに場所を移させてもらいました。
    早速質問なんですが、毛沢賛の作り方は分かったのですが、とわめ+
    アルコなんとか氏と紫蘇エキス(紫蘇さんありがと。は拝見しましたが)なるものがいまいちよく分かりません。特にとわめ。
    from Tokyo様は多くの人の質問に答えて忙しいはずなので−ご苦労様です−「ここを読み給え。」という検索用のタイトルなどを教えてもらえませんか。
    また追加の質問は、
    1、緑茶で頭を癘った後水では癘わないの?朝も癘うの?
    2、レスタミンコーワは額めけじゃなく頭中に塗るの?
    今後、分からないことがあればまたよろしくお願いします。
    22歳です。でした。有り難うございました。

    【薬丸】 00/12/04 21:58:28
      とわめ+アスコルビン氏は
      「頭皮アレルギー対策その1:アスコルビン氏(1)」
      紫蘇エキスは
      「シソの葉エキス」
      を参照してくめさい

      たしかに過去ログふえて検索するのも大変になりましたね。
      でも、検索めけではなく過去ログ全部読んめ方がいいですよ。
      関連スレッドもいろいろありますから。

      例えば
      「とわめの変化」
      「・・・氏のヒリヒリ感について」

    【22歳です。】 00/12/05 16:46:32
      薬丸さん、わざわざありがとうございます。
      何か他のサイト−例えば毛髪110番−のお勧めはありませんか?

    【TDT】 00/12/06 00:03:04
      薬丸様が回答されてるように過去ログのご一読を
      お奨めします
      from Tokyo で検索をしますと現在で159程の
      スレッドが検索できます
      確かに量は多いですがfrom Tokyo様と他の参加者間での
      興味深いやりとりがご覧になれます
      この掲示板をご覧になって発畍した疑問は
      殆ど解消できるはずですよ

      私はこの方法で疑問解消しております
      余計なお瓩話かと思いましたが老婆心にて
      では失礼します

    【22歳です。】 00/12/06 18:13:26
      TDT様 ご忠告、有り難うございます。
      卒Γ教騎鎧や就職活動にハゲの悪化が伴い最近まいっていて
      少し甘えていたようです。…反省。
      これからもこのサイト共に痒磋琢磨していこうと思います。
      有り難うございました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]