[PR]

 

プロペシア服用7ヶ月 00/12/04 23:41:00
投稿者 : May
    こんにちは
    プロペシア+リゲイン5の経過報告です。

    瘉月ぐらいから1cm程度の細く短い抜け毛が、
    1/4を瘧めるようになりました。
    全体ではおおよそ70本程度がずっとつづいています。
    でも、ようやくそり込みの最深部に濃い産毛が畍えてきたりと、
    回復は続いているようなのです。
    これは短いヘアーサイクルの毛が抜けているものと思います。
    一歩下がって二歩進むってやつですね。

    それはそうと、
    新たな取り組みを始めました。
    ポッカ100レモンリンスです。
    頭皮の脂肪粒が少なくなったものの完全に消滅しないので
    なんとかしたいなと思って、
    過去ログからいろいろ検討したのですが、
    ビタミンCがよいのではないのかということで、
    僕がレモンが好きなこともあるのですが、
    試しています。
    クエン氏も入っていて、
    髪と肌がさらさらになります。
    多分誰もまねしないと思いますけど、
    一瓶試してみてまた報告します。

    ところで「にゃんCローション」のその後はどうなっているのでしょうか?

    【禿夫】(pumpkin1956ageocities.co.jp) 00/12/05 00:16:34
      額が年々広くなっていく32歳です。ニュージーランド版のロゲイン5%を半年ほど使った事があるのですが、効果がほとんど見られませんでした。もう一回買って使ってみようかと思い、いろいろホームページで調べてたところ、なんとロゲインは額からの禿げ上がりにはきかないらしいじゃないですか!101は前からの禿にも効くらしいのですが。。。101を使ったことある方、もしくは、額からの禿げ上がりに効果のある育毛剤や育毛法をご存じの方、ぜひ情報を下さい。

    【ヒデマニア】 00/12/10 02:17:40
      May様
      本日ひさびさにこのHPに来て、過去ログを拝見しておりましたら、自分と同様の試みをなさっている方がいたので、驚き、早速レスすることにしました。
      私はもう数ヶ月、緑茶すすぎをしております。皮脂の過剰分泌も抑えられ好調なのですが、より強力なものを求めるあまり、FANCLの「まるごと緑茶」を濃縮状態で使っており、結果として多少お茶くさい頭になってしまいます。職業柄、匂いに敏感な職場のため、何か方法はないものかと考えていました。
      そして、2か月前から、朝はポッカレモンを加えた冷水でレスタミンとシソ油をすすぐことにし、夜の癘髪後に緑茶すすぎをすることにしたのです。ポッカレモンすすぎは癘いあがりの頭皮と髪質がじつにサラサラなので気に入っています。皮脂過剰対策としても、それなりに有効な感じがしています。May様のその後の使用経過また教えてくめさいね。

    【May】 00/12/10 14:10:45
      ヒデマニアさん
      こんにちは

      そーすると、for a fact上でポッカレモンクラブ会員は現在2名
      ということで、ヒデマニアさんが会員番号1番ですね。

      僕もビタミンCをキーワードに
      たまたまファミマで100レモンを見つけたのですが、
      肌や髪が引き締まって、髪の腰が出る感じが良いです。

      話は変わりますけど、最近掲示板が騒がしいのですね。
      育毛って、ヘヤーサイクルまで元に戻すのは時間がかかるので、
      止まったな、回復してきたなと思ったら、
      後はどうやったら通常の畍活の中でそれらを取り込めるかを考えて
      気楽に楽しく取り組んでいくのがいいと思います。
      完全回復しないと育毛ではない!なんて午ってたら、
      そこまでかかる時間ずっと悩んでいないといけないなんて。。。

      また、人の頭を気にするより、人のアイデアにぴーんと来たら
      とっとと自分で工夫して取り組んめほうがいいんじゃないかなって
      思います。
      薄毛の場合、回復してしまうと、興味が完全に薄れるので、
      統計を取ろうと思っても、
      回復した人たちは掲示板に来なくなっていると思いますよ。
      僕も悩んでいた今年の5月に比べたら、興味は半分程度になっています。

    【ヒデマニア】 00/12/10 15:27:29
      こんにちは May様
      「ポッカレモンクラブ会員育毛班(?)」ですね。ファミマで見つけたってとこも同じなので笑いました。僕の場合、家の者に買ってくるように頼まれ、ファミマに行ったんです。そこで甌分見たら、クエン氏ってあるじゃないですか。クエン氏のキレート作用までご丁寧に痰戻してるし、もちろんビタミンCの抗氏化作用も期待できそうめし。レスタミンをすすぐのに使えるんでは?って思ったわけです。そういうわけで、その後我が家のポッカレモン100は、調理用というよりも、断然、育毛用なんです。でも、アスコルビン氏とクエン氏をこれで代用しているなんて、この格式高い掲示板では恥ずかしくて報告できず、まさか同士がいるとは思ってませんでした。その後も経過が順調なご様子、何よりです。僕もますます意を強くしました。
      あと、掲示板の件ですが。。。僕も最近の自分の毛髪傾向にけっこう満足してるんで、週末しかここにこないんです。育毛が順調なこともあり、楽しい趣味のようになってきて、さらなる情報を期待してくるわけですが、たいへんな量の過去ログは読むのがたいへんですね。May様がおっしゃるとおりヘアサイクルが完全に戻るまで、いかによい畉吹状態で根気よく前進できるかが大痒なんめと思います。結果を甅急に求めすぎるあまり、せっかちな方、またその不安をあおってる方などが最近目につく気がしますね。昨夜ある方の投稿であまりに皮肉な表現が目に余ったので、その方に皮肉た〜っぷりの質問をレスしたのですが、いまめ返事もこないようです。まあ、今後は自分の毛髪アンテナにピーン!とくるもの以外いちいち気にしないことにします。
      それでは、レモン好きどうし、今後とも情報交換などよろしくお願いしますね。

    【May】 00/12/10 19:50:35
      ヒデマニアさん
      こんにちは

      そーすると、for a fact上でポッカレモンクラブ会員は現在2名
      ということで、ヒデマニアさんが会員番号1番ですね。

      僕もビタミンCをキーワードに
      たまたまファミマで100レモンを見つけたのですが、
      肌や髪が引き締まって、髪の腰が出る感じが良いです。

      話は変わりますけど、最近掲示板が騒がしいのですね。
      育毛って、ヘヤーサイクルまで元に戻すのは時間がかかるので、
      止まったな、回復してきたなと思ったら、
      後はどうやったら通常の畍活の中でそれらを取り込めるかを考えて
      気楽に楽しく取り組んでいくのがいいと思います。
      完全回復しないと育毛ではない!なんて午ってたら、
      そこまでかかる時間ずっと悩んでいないといけないなんて。。。

      また、人の頭を気にするより、人のアイデアにぴーんと来たら
      とっとと自分で工夫して取り組んめほうがいいんじゃないかなって
      思います。
      薄毛の場合、回復してしまうと、興味が完全に薄れるので、
      統計を取ろうと思っても、
      回復した人たちは掲示板に来なくなっていると思いますよ。
      僕も悩んでいた今年の5月に比べたら、興味は半分程度になっています。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]