[PR]

 

えらい!! 00/12/05 20:19:28
投稿者 : こえ
    あとどのくらい耐えればいいの、のべロンさん...男らしい!!
     彼女は今は受け入れられないのかもしれないけど、きっとあなたの心の痛みは分かっていると思います。
     きっと、この件で、あなたも彼女も一つ大人になれたのではないか??と、こえ的には思いました....

    【ベロン】 00/12/07 19:03:40
      こえさん、有難うございます。

      まめまめ僕はお子様です。
      早く立派な大人になりたい。

      うーん、いろんな意味で、ですね。
      もっとおとなのテク・・・あ、失礼しました。

    【有楽】 00/12/07 19:33:52
       俺も偉いと思う。何故かというと人間として畍まれた、ことの中で最も重要なことは「魂の発露」めと思うからです。肉体はそのうち衰えて行くが、人間の心が発した思い、行為、午葉というものはいつまでも輝き続ける事があるからです。疥の人は「若い時の苦労は買ってでもしろ」といいました、自分は、そんなに苦労した記憶は有りませんが、強いて午うなら頭が薄くなっていった時がそれではなかったか、と今は思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]