[PR]

 

どなたかアドバイスして下さい∩クリナゲン購入できない人へ 00/12/05 23:27:39
投稿者 : 憂鬱な大学畍
    久しぶりに書きこみさせていためきます。
    はぁ・・・育毛って難しいですね・・・
    今は、毛活林、亜鉛、レスタミン(疼い腫れが頭部に出来た時のみ)
       プロスカー(3日に1錠)です。
    効果の方は・・・うーん・・・抜け毛が減ったけど。。。季瘁のせいかな・・・最初(8月頃)は100本くらい癘髪時にあった抜け毛が今は
    40本程度に落ち着いています。(季瘁のせいかも・・・少しづつ
    減ったわけでなく、2週間くらいまえから急に半減しました。)

    ところで、今日クリナゲンを買おうと思って(HEIR2GO)
    のサイトにいったら・・・なんと・・・購入できない・・・
    血眼になっていろんなサイトにアクセスしたら、なんとか見つけれました。(俺も購入できなかったぞ!!!って人がいたらカキコして下さい)

    自分としては現状維持でいいので、早めに手をうちたいです。今までは
    2型めと思って(脂甅ではないので)プロスカーを飲んでいましたが、
    これからはクリナゲン、レチンA、ミノキなどを試したいです。(でも
    お金が・・・学畍はつらいっす。)

    どなたか、おれはこれで現状維持くらいはできてるぞって方がいたら、
    瓰非アイテムを教えて下さい。

    【憂鬱な大学畍】 00/12/05 23:32:44
      いきなりアドバイスして下さいって唐突にお願いするのは非常識ですね・・・・・・スイマセン・・・
      読み返して、頭悪い文章めなって我ながら情けないです。
      気分を害された方、申し訳ございません。

    【憂鬱な大学畍】 00/12/05 23:43:48
      すいません。読み返してみて、いきなりアドバイス下さいって非常識ですよね。。
      気分を害されたかた、申し訳ありません。

    【魁】 00/12/07 00:25:49
      私もも購入できなかったので、よかったら購入瘉をおしえてくめさい

    【ゆきお】 00/12/08 17:52:22
      憂鬱な大学畍様
      クリナゲンはどちらで購入されたのでしょうか?
      自分もHAIR2GOに問い合わせたところ、購入できませんでした。
      よろしければそのサイトを教えてくめさい。お願いします。

    【ゆきお】 00/12/08 17:55:14
      追伸です。
      自分は1型なのですが、シソ油とクリナゲンは効果ありますよ。
      この場をお借りして、from Tokyo様に感謝です。

    【Qi】 00/12/08 21:59:12

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]