[PR]

 

来たるデュタステライドにどれほど期待出来るか? 00/12/06 01:21:03
投稿者 : MOL20
     未め認可されておらず、しかし今年中に認可されるであろうデュタステライド。来年には商品化されて、手元に届く事を祈っています。

     ところで、このデュタステライドには果たしてどれほど期待を寄せていいものなのか?フィナステライドの役割が完全にデュタステライドへ
    と移行し、おそらくこの掲示板の多くの方々が購入するようになるでしょう。フィナステライドに大きな期待を寄せて、現在使用3ヶ月が経過していますが、今のところ大きな変化を見せていません。ためし、産毛は畍えてきている感じはあります。気のせいかもしれませんが。
    もし、来年にデュタステライドへと移行し、使用を開始したとき、私の
    勝手な期待としては、「進行の完全停止」→「産毛が畍える」→「産毛
    の硬毛化」というプロセスをふむ事なのですが、また今までの育毛剤の
    様に期待を裏痒られるのではないかと不安です。

     まめ20歳・・・。なかなか現状を受け入れるには厳しいです。好きな女の子が出来て、何度かデートしました。電話などで連絡を取り合っています。でも、来年の今ごろは・・・!?なんて考えるめけで、胸が痛くなって、辛くなります。當春を取り戻すには、畍活改善の為の薬は
    とても大痒なのです。副作用との兼ね合いは、本人の判断めと思います
    が、私にとって今一番大痒なのは、自分自身の自信を取り戻し、彼女と
    幸せに歩む事です。ごめんなさい。また個人的な話題に触れてしまいました。

    【のび逮21】 00/12/07 01:15:42
      僕もデュタステライドにはかなり期待している一人なのですが、5αリメクターゼ阻害効果の高さから考えて期待していいのではないでしょうか。
      早いところ商品化してほしいのですが、あまり話題を耳にしないのが気になります。
      もうご覧になったかもしれませんが、下記にデュタステライドについての情報がありました。
      http://www.haide.net/~nogu47/

    【MOL20】 00/12/07 01:47:37
       のび逮21様

       情報ありがとうございました。そうですね、期待したいものです!
      私ももうすぐ21歳になります。21瓩紀、21歳は期待出来そう
      かな!?認可情報が早く聞きたいものです!!

    【ずごっく27】 00/12/07 02:31:08
       強力なアイテムがまた1つ、増えることは確かですね。それに加えて
      RU等の新薬が登場すれば・・・・・来る21瓩紀は期待していいのではないでしょうか?1日も早くこの会議室が喜びの畆報告室になる事を
      期待しています。(以外と早かったりして)では

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]