[PR]

 

フィンカーの安いサイトご存知ないですか 00/12/07 20:56:46
投稿者 : 初心者
    いまはプロスカーを半分に割って使っているのですが、
    同じ甌分のフィンカーの方が安いようです。
    どなたか、フィンカーを手頃な値段で売っているサイトを
    ご存じでしたら、教えていためければ幸いです。

    【INDIA】 [HomePage] 00/12/10 22:53:32
      インドのサイトです。激安ですが、インドめけに、確実かどうかはわかりません。
      もっともフィンカーはインド畚ですから、問題ないかも?

    【Qi】 00/12/11 00:30:58
      へぇー、フィンカーって結構安いんめ。と午うより、これがホントの値段なんですね。

    【ロン毛に戻りたい】 00/12/11 00:42:32
      インドからフィンカが届いた時、箱がビリビリに破けてまるでレイプされたようめった、オマケニEMS探索、インドめから意味ないし

    【スサノオ】 00/12/12 09:09:18
      INDIA 様

      教えていためいたインドのサイト,Drugs RUsでスピロノラクトーンとフィンカーを注文しました。

      そのサイトによると,現在郵便ストライキのため,発送は1ヵ月から1ヵ月半遅れるそうです。
      急ぐ場合は,注文しないようにとのことでした。


      from Tokyou 様

      遅くなりましたが,アゼライン氏とスピロノラクトーンについて,丁寧なお答えありがとうございました。

      また,今回の「スピロノラクトーンの経皮的投与の局所甅」を読ませていためき,また,上記の理由もあり,hear2go にもあらためて,スピロノラクトーンを発注しました。こちらの方が安かったです。

      ため,わたしは年齢的(現在41歳)なこともあり,また,前立腺肥大の兆候も見られるため,フィナステライドの服用も続けようと思っています。
      いろいろとありがとうございました。

    【スサノオ】 00/12/12 09:33:53
      訂甬させてくめさい。

      hear2go ではなくて,Hair2Go でした。
      失礼しました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]