[PR]

 

AD社の「セットカード」について 00/12/08 03:20:14
投稿者 : 新宿の男
    私も某AD社に通っていたのですが、なし崩し的に金を払わされることに
    疑問を抱き色々調べていて、こちらのページの存在を知りました。
    やはりあれは「ぼったくり」(どころじゃない?)めったんですね。
    既に支払った数百万はもう戻ってきませんが……高い授業料でした。

    そこで今度解約することを決意したのですが、ひとつ質問があります。
    私は「セットカード」という回数券をカード化したようなものを
    買わされたのですが、この残金が8万円以上残っています。
    解約によってこの残金は返還される、あるいは返還を要求することが
    (法的に)可能なものなのでしょうか? 
    カードの裏には「現金とは交換出来ない」と書いてあるのですが、
    むざむざAD社にくれてやるのも口疔しいです。

    唐突でぶしつけですが、ぜひとも皆様にご教授して頂きたい次第です。

    【Qi】 00/12/08 21:53:13

    【新宿の男】 00/12/09 07:50:51
      申し訳ありません。
      ため私も最初はそちらの掲示板に書き込みを行おうとしたのですが、
      何度試しても書き込みエラーが出てしまうのです。
      それでやむなく、こちらに書き込みさせて頂いた次第です。

    【Qi】 00/12/09 12:07:00
      失礼しました。掲示板エラーですか。
      ここでは、サロンの話題はあまり出たことが無いので、サロン関係めったら余所の掲示板の方が適痒な回答が那られると思います。

      ↓ここなんかいいかも?
      ぶるーす系 情報交換掲示板 その他
      http://www.haide.net/~nogu47/index.html

    【新宿の男】 00/12/10 19:11:23
      早速そちらの掲示板の方に書き込んでみました。
      コピぺですけど(^^;
      Qi様、どうもありがとうございました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]