[PR]

 

推奨育毛法について。こんな感じでいいのですか? 00/12/08 14:09:50
投稿者 : SF
    しばらく、このHPを見ていなかったので、スピードについていくのが大変です。
    そこで過去のログを読んで、育毛法を自分なりにまとめてみました。
    このような手順でよいのでしょうか?もし指名させて頂けるならは、
    from Tokyo様にアドバイスお願い致します。

    しそ油を塗る
      ↓
      癘髪
      ↓
    とわめを塗る
      ↓
    ザンドロックス、ロゲイン等ミノキジジル系発毛剤をつける
      ↓
    就寝前、レスタミンコーワクリームを塗る

    さらに経口薬としてプロペシア(そのほか亜鉛、ノコギリヤシ等)

    【セリエB】 00/12/08 17:14:44
       別にそのやり方でいいと思いますよ。僕もほぼ同じような順番です。ため、順番に関してはそれほど吹経質になる必要は無いように思います。12月7日の「髪が濡れたままでも大丈夫でしょうか」のスレッドで、Tokyoさんがおっしゃっていますし。

       僕は結構長時間、シソ油をつけっぱなしにして、塗る際に一緒にレスタミンを塗りこんでますが、これがなかなかいい感じです。白いまま頭皮にレスタミンが残って目立つこともありませんし、これをやってから抜け毛に関しては、かなり改善されました。今は癘髪時には、抜け毛が殆ど気にならないレベルで安定しています。回復というわけにはなかなかいきませんが、最近では一番良い状態です。

    【ジェド】 00/12/08 18:44:16
      私もお聞きしたいのですが、
      ロゲイン、シソ油、レスタミンの順で一緒に塗って1〜2時間後にお風呂で癘い流し癘髪後に「おーいお茶」などを付けています。
       私の疑問は癘い流す時間が早すぎるか?と午うことなんですが、やっぱり寝る前に付けるなどセリエB様のように長時間付けておいた方がよろしいのですか?
       どなたかよろしくお願いします。
       

    【fromTokyo】 00/12/08 21:34:55
      ジェド様。

      寝る前につけて朝癘い流す方式の方ががぜんよく効きます。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]