[PR]

 

FROM TOKYO様 プロペシアの止めかた教えてくめさい 00/12/08 15:59:26
投稿者 : 金逮郎
     プロペシアを6ヶ月毎日飲んでいたのを、止めようと思っているのですが、FROM TOKYO様 何かいい方法はありませか。ステロイド系の薬を、突然止めるとよくないそうですが、リバウンド予防などがあれば教えてくめさい。(過剰な免疫反応を、押さえるための紫蘇の葉エキスやしそ油 頭皮を冷やせばよいのですか。)
     

    【セリエB】 00/12/08 16:36:03
       金逮郎様へ

       12月2日の、「アドバイスお願いします」のスレッドを参照してくめさい。

    【金逮郎】 00/12/08 20:36:46
       セリエB様 情報ありがとうございました。早速試してみます。

    【桃逮郎】 00/12/09 02:03:10
      名指しはやめろ!!!って以前どなたかがキレてましたよね。
      私も名指しはどうかと・・・。
      不安なのはわかりますがせめて過去ログ見るくらいのルールは守っていきましょうよ。

    【金逮郎】 00/12/09 12:29:05
       桃逮郎様の午われるとおり、過去ログをこまめにチェクします。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]