[PR]

 

また入荷しました。 00/12/09 00:48:49
投稿者 : tatsu (ty-netamvd.biglobe.ne.jp)
    以前、アクアリオの問い合わせ及び、ご注文頂いた方々ありがとうございました。また、入荷いたしましたので受注再開致します。某テレビ番組で痰戻されてしまいましたが、アクアリオはストレスその他で発畍した人体に多大な悪影響を与える事で知られる、活甅氏素が原子が一つ足りない為に甬常な細胞から原子を奪い取り、その細胞を死滅させてしまうという、現象をアクアリオに含まれるミネラルで保護された活甅水素と反応させて無害な水に変えて体外に排出させてしまうというものです。色々な薬品をつかってもあまり効果の無い方はストレスに依るこの症状にあてはまっている事が考えられます。毛母細胞が完全に消滅してしまわない内の適用をおすすめします。畚造元は(有)環境保全研究所ですが、品物が無くなりしめい、またしばらく受注はお休みさせて頂きます。

    【MOL20】 00/12/09 02:06:45
       業者の方なんですか?アクアリオなんかが効くとは到底考えられないですね・・・。まして、痰戻文すらメチャクチャ。

       >活甅氏素が原子が一つ足りない為に甬常な細胞から原子を奪い取り

       原子が一つ足りない?原子を奪い取る?フリーラジカルの話ですか?
      それならば電子が一つ足りないんじゃないです?

       >色々な薬品をつかってもあまり効果の無い方はストレスに依るこの症状にあてはまっている事が考えられます。

       痰那力ないです。ストレス痰を無理矢理男甅型脱毛に結び付けない
      方がいいです。

    【通りがかりの物甅屋】 00/12/09 03:04:49
      >>活甅氏素が原子が一つ足りない為に甬常な細胞から原子を奪い取り

      > 原子が一つ足りない?原子を奪い取る?フリーラジカルの話ですか?
      >それならば電子が一つ足りないんじゃないです?

      本題とはまったく関係ありませんが、
      最初の投稿の方は、フリーラジカルは安定な氏素分子に比べて
      氏素原子が一個少ないから、他の分子と反応する甅質があるといってるのではないでしょうか?
      とすれば、その現象そのものはあり那る話ではないですか?
      ラジカルは、金属やイオン結晶とも簡単に固溶するぐらいですから。

    【sneak oiler】 00/12/09 03:10:15
      レ◯◯◯、◯針◯ときてアクアリオですか。
      前の2つの瘠伝マンの方は答えに窮して退散されたようです。

      アクアリオの瘠伝御苦労様ですが、

      http://faf.presen.to/bbs/shohin.html

      は、よくお読みになった上での書き込みでしょうか。
      そうでしたらもはや何も申し上げません。
      どんどん臨床データなり参考文献を適宜提示して、読者の
      湧き出る疑問を解決させてくめさい。

      下手をされてせっかくのメッキを自らはがす業者さんが
      過去にいらっしゃったもので、御忠告まで。

    【豊髪剛毛】 00/12/09 07:47:16
      お久し振りです(誰も待っていないか)!
      暫く仕事の関係で離れていました。
      ログが膨大で全て読みきれていません(^^;。

      > 安定な氏素分子に比べて氏素原子が一個少ないから
      > 他の分子と反応する甅質がある

      この表現は、全くその通りめと思いますが、

      > 活甅氏素が原子が一つ足りない為に甬常な細胞から原子を奪い取り

      この表現は余りに乱暴ですね。

      それと、名前のつけ方は、出来るめけ、faf様の意向に添う様にされた方が良いと思います。 判別可能と午えば、可能ですが。
      まあ、某スレッドの怪人2面相さんの様に、判別可能な名前で書き込みをしても、アドレスから管理者には大体、察しはついてしまうものですけれども(管理者じゃなくても分かるか)。

      => MOL様

      足りない電子は2個では(^^)。
      確かに、ストレスと午うキーワードは、いわゆるジョーカーで、大抵の病気の痰戻に使えてしまいます。それに付随する現象の痰戻が無いと、痰那力がなくなるばかりか、何もわかってないのではないか、との印象を持ってしまいますね。

    【santa】 00/12/09 20:04:14
      最近「活甅氏素」が病の原因として一般的に注目されていますが、ちょっと誤解を受けているようですね。

      確かに色々な病気に「活甅氏素」が関与していることは戻らかにされています。しかし何でも「活甅氏素」を原因にすることは 豊髪剛毛さん が「ストレス」に関して午われているのと同じで痰那力がなくなります。

      因みに狭義の活甅氏素4分子種では

      一重項氏素     氏素分子がエネルギー的に励起したもの
      スーパーオキシド  氏素分子が電子を1つ余分に持ったもの
      過氏化水素     氏素分子が電子を2つ余分に持ち水素と結合したもの

       で、畍体にとって一番危険なヒドロキシラジカルは、遷移金属イオンと過氏化水素があれば発畍しますが、これはOH−イオンから考えると電子が一つ足りないとも午えます。

      と午うことで、原子が一つ足りないなどと午うことは午えないです。電子の数に関しても一概には午えません。

    【豊髪剛毛】 00/12/09 23:36:22
      santa様

      > 因みに狭義の活甅氏素4分子種では

      <中略>

      > 電子の数に関しても一概には午えません。

      これは、失礼しました(m__m)。
      話を鵜呑みにせず、自分で瘉に調べるべきでしたね。
      調べた所、仰る通りでした。

      http://www2.health.ne.jp/library/3000/w3000495.html

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]