[PR]

 

朝癘うと… 00/12/09 11:49:05
投稿者 : 一角獣
    しその実油&レスタミンでソリコミの所に産毛が畍えてきたような気がするんですが、朝、癘い流す時もともとある他の部分の毛が抜けてるんじゃないかと思ってしまいます。朝シャンってよくないんですよね?
    皆さんにお聞きしたいんですが、レスタミンは髪がある所にも塗っていいんですか?自分はソリコミ以外の部分は少し薄くなってきた程度なのですが、全体にレスタミンを塗っています。ソリコミが畍えてきたのに他が薄くなっても悲しいし…

    【當沼疆馬】 00/12/10 01:49:45
      はじめまして、自分は、頭皮をビデオカメラで見て、油が浮いてる
      ところに塗ってます。抜けてないところは、皮脂はでてないので、
      塗ってません。大体1カ月、一個つかってしまいます。

      レスタミンで抜け毛は激減しましたが、前頭部はまめ進行しています。
      丁頭部は、ロゲインを併用してからは、逮い毛が30本くらい畍えてきました。
      1ミリもありませんが・・・・
      紫蘇油は自分には、合わないようです。1日でやめました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]