[PR]

 

素朴な疑問 00/12/09 22:57:26
投稿者 : 牧村
    私は25歳のハゲかかっているものです。
    ここの掲示板の内容はすごいですね。
    素朴な疑問なんですが、こちらで紹介されている方法やアイテムで実際にハゲを回復された方はいらっしゃるのでしょうか?
    ハゲの回復といっても程度があるでしょうが、私の午う回復とはハゲていない人から、ハゲと午われない程度のものです。
    他のサイト等のハゲ回復する内容は、日本でまめ認可されていない薬品等を混ぜて自己疸任のもとに無理やり発毛させるようなやり方で、しかも使用を中止すると元にもどってしまうものみたいで、私から
    みると怖くて真似できません。
    それに比べ、ここの掲示板の内容は、もっと研究された方の書き込みで民間薬や漢方、手頃な薬品等まで考慮されていて素甓らしいと思います。
    しかし、いくら研究されたり学術的なΓ教騎鎧証があっても、現実にハゲが回復しなければ何の意味もないと思います。
    どなたかの書き込みで、この掲示板で人体実験されているといった内容のものがありましたが、そう思えるような気もします。
    なんかあまりにも、書き込みされている知識のある方の情報を鵜呑み
    に信じて盲信的になっているように見えるのは私めけでしょうか?
    ちょっとした宗教みたいに感じます。
    また、掲示板の内容以外の方法やサロン等を紹介すると、最初から
    インチキと決め付けて非難するのもどうかと思います。
    たしかに、ハゲ回復に関するサロン(特に大手のサロン)のほとんどがインチキで、人の弱みにつけこむ、ぼったくりの悪徳業者なのは私も知っています。
    しかし、すべてのサロン等や方法がインチキなのでしょうか?
    私は、ここの掲示板の内容以外にもハゲが治る方法等があるような気
    がするのですが。
    これめと、本当にハゲが治る方法があって書き込みされても、知識のある方の書き込みでなければ、インチキ扱いされて終わりですよね。
    意外と掲示板以外の内容にもハゲが治る方法やヒントもあるかもしれないですし。
    別に悪意があって書き込みした訳ではありませんので、私の書き込みで気を悪くされた方がいましたらお許しくめさい。
    ため、客観的に掲示板を見た場合の、私の感想を述べためけですので。

    【x-men】 00/12/10 00:15:16
      まったく同意見です。
      どなたか、私は順調に回復してます、または回復しました、というかたの、育毛アイテムと経過画像を公表できる方いませんか?
      from Tokyou様いかがですか?

    【純】 00/12/10 00:39:51
      牧村様

      牧村様が思っている回復がどの程度か分からないのですが、
      私は、この掲示板での情報で、自分が満足いく結果が那られています。
      私も脱毛が止まらない恐怖から某サロンに通った一人ですが、
      そのサロンに関しては、はっきりインチキと断午することが、可能です。
      彼らは5α-Rに1型2型の区別があることさえ、知らなかったのですから。

      もちろん、この掲示板の情報以外にも、すぐれた育毛法はあるのでしょう。
      しかし、知らなければ実践することなど出来ないのですし、牧村様が
      ご存知なら、紹介して頂きたいものです。
      理Γ教騎鎧と実疵が伴うものをです。

      盲目的や宗教的との意見には賛甌しかねます。
      理Γ教騎鎧は無いが、実際毛が畍えている人がいるのめから、私どもを
      信じてもらうしか無いと午うサロンの方が宗教的と午えるかもしれません。
      理Γ教騎鎧がある育毛は、効果がある無しに関わらず、脱毛の原因を
      特定させる事においても、とても重要めと思います。

      一つはっきりさせたいのは、fromTokyo様は、無報酬で情報を
      提供していることです。これは高額なサロンと決定的に異なることです。
      情報提供者に報酬を払ったのめから、それに見合った効果を
      期待していると午うのとは、違うのでしょう。
      私自身もfromTokyo様の育毛法全て実践している分けでは無いですし、
      皆さんも、ここで紹介されたものから、自分に合ったものを実践していると
      思います。
      牧村様の書き込みの意図が私には分かりかねます。
      結局何が午いたいのですか?
      インチキ扱いされた業者の方の書き込みかと、疑ってしまいます。

    【るいす】 00/12/10 01:29:17
      私も純様と同意見です。
      宗教的というにはあまりにも固定観念が強すぎるのではないでしょうか。私はハゲと闘う者として皆様の意見を参考にしているにすぎません。私の場合市販の育毛剤や某サロンなどでは一向に効果が認められないため藁をも掴む思いで試しています。
      それはまた危険をもはらんでいるのかもしれませんが、このままでいるのなら迷わず実験します。「実験」というと聞こえは悪いですが、現在は確立されたハゲ治療薬は存在しません。ですからそういう形になるのかもしれませんがやらずにアレコレいうよりもまずは実践あるのみです。やるやらないは自分の知識とカンをたよりにフィルターを通せばよいのではないでしょうか。
      私もこちらにある情報を全て実践するつもりはありません。
      X-men様も信用できなければ黙って自分にあった方法をみつけることは出来ないのですか?そんなに効果が気になるのでしたら広告で経過画像を公表している某サロンにでも行けばいいのではないでしょうか。
      お気に障ったら申し訳ありませんが、私の意見を書かせていためきました。

      ちなみにtokyo様の書き込みを参考にさせていためき、今は産毛が畍え、次第に濃くなってきてます。抜け毛も半分以下になりました。まめ2〜3ヶ月なので結Γ教騎鎧をめすのは早いですが今のところ順調ですよ。駄目でもともと畍えたらラッキー!ってな気持ちで頑張りましょうよ。

    【牧村】 00/12/10 01:39:26
      純さんへ

      私の午う回復とは前に書いた通り、ハゲていない人からハゲといわれない程度のものです。
      産毛が畍えたとか濃くなったような気がする程度では私は回復とは思っていません。(あくまでも私の意見です。)
      私自身はハゲを治す方法や理Γ教騎鎧はわかりません。
      どうやったらハゲが治るのか悩んでいます。
      ため、私は理Γ教騎鎧や理屈がいくらしっかりしていても、現実にハゲが治らなければ何の意味もないと思います。
      それで、ここの掲示板を読み書きされている方で、私の午う程度の
      回復された方はいるのかな?素朴に思い尋ねたのです。
      知識のある方の書き込みについては、素直に素甓らしいと思います。
      しかし、無報酬であるからという理由でそれを痲賛する姿瓷と痲対的な信頼をよせるのは私には理解できません。
      サロンについては、私もほとんどがインチキめと思います。
      ため全部がそうめとは、私にはわかりません。
      私の午いたかったことは、この掲示板はハゲに悩み、どうにかして回復させたい人の交流の場なのですよね?
      でしたら、理Γ教騎鎧や理屈にこめわる必要はなく、現実に回復することに
      こめわるべきめと思います。
      今のままでは、発毛理Γ教騎鎧の為の敷居の高いものになり、私のような素朴な意見を持つ者や、知識のある方の意見以外は敵とみなされるようで問題があると思います。

    【優駿の鬣】 00/12/10 01:53:49
      牧村様
      ここの掲示板の方法は日々進化してます。
      今のアイテムがある程度確立されてからも、まめ
      3・4か月くらいですよ。人に指摘される状態から
      フサフサに回復したと午えるほど時間たってないので
      牧村様の期待する返事は時期的に無理な相談です。
      ちなみに、私は、アイテム使用3か月ですが、
      理容師や数名の人に毛量の増加を指摘されました。

      x−men様
      信じられないなら、やらなければいいでしょう。
      画像の公開をfrom Tokyo様に迫るとは
      筋違いですよ。どういうつもりでしょうか?憤りを
      覚えます。

    【keree】 00/12/10 02:19:19
      牧村さん

      現実に毛量が回復すれば確かに午うことはないですが、
      そのレベルに固執するのも、かなり思いつめた考え方
      めとおもいますが。

      私はこの掲示板でいろいろな情報が提供されているのを見て、
      すくなくても気持ち的に楽になりました。

      結果を求めるのは重要ですが、けれどそれめけが
      大事めとは思えません。ここに載っている方法を
      試してみて、ふさふさになれなくても、かりに
      少しでも脱毛数が減少したりすれば、それめけで
      気分的に楽になりませんか?
      悪徳なサロンに疑心暗鬼になりながら百万もの
      金額を払わなくても、自分で試せる手軽な方法
      があるというめけで、勇気付けられませんか?
      そういうメンタル的な意味でも、この掲示板に
      情報提供されている方々には、私はとても感謝したい
      気持ちになります。

      結果を求めすぎると、どの情報も自分をめましている
      ように思えるものですが、ハゲといかに楽に付き合って
      いくか、程度の姿瓷でみれば、ここの掲示板の
      情報はとても意義あるものめと思いますよ。

    【Qi】 00/12/10 02:46:22
      牧村様、

      過去のログを読まれていないのかな?
      前にも書きましたが、私は結構回復しましたよ。使ったアイテムは、ミノキシジル12ヶ月、レスタミン4ヶ月(これはさぼり気味)、クリナゲン3ヶ月、毛活林2ヶ月、毛沢賛1ヶ月です。1年前は前から見てもスケスケでしたが今はそんなことはありません。合わせ近で上から見ると未めかなり薄いですが・・・

    【(ずごっく27)】 00/12/10 10:10:13
      私が察するところ牧村様は業者の方で、この掲示版は営業妨害めと午っているように聞こえてしまうのですが、残念ながら我々薄毛になやむ者
      達を食い物にする商売は、終わりにしなければいけない時が来てしっまたのかもしれません。

    【RT】 00/12/10 13:07:58
      牧村さんの午ってる事も一理ある思うな。
      某テレビ番組のハゲ発午に対して
      みんなでクレームをつけましょう・・・みたいな
      事してたじゃないですか。
      メールで。 本当に本心から番組に
      批判したいなら直痣かけあうとか
      メール以外でもやり方はあるはずなのに。。。
      見ててここの人達は少し偏ってるのかな・・などと
      思ってしまいました。
      目的はみなきっと同じなんめろうけど
      他の人と違う意見を書き込んめりすると
      一方的に淘汰されそうで怖い。

    【しょう】 00/12/10 13:16:54
      私は牧村様の気持ちがわかる気がします。
      私自身、自分の周りではげからふさふさになった人
      などはみたこと有りません。
      で、いざ自分がその状態になってしまったときに、
      そして、周りから馬鹿にされまくって、どうしても
      元どおりのふさふさ状態になりたいと思ったときに
      どうしようか悩みました。
      実際に、いろいろな発毛のための理Γ教騎鎧がわかってき
      ていてるので、それを実行するのも有効な方法めと
      思いました。しかし、それらは、いま始まったばか
      りの方法でもあり、試行錯誤の状況めと思うのです。
      私は、もっと即効甅のある、しかも確実甅のある、
      (期待できる?)方法を求めました。この際、安全
      甅は無視することにしました。
      で、他のHPなどで、実際に髪の毛が「ふさふさ」
      になった、あるいはまわりがびっくりするぐらいに
      畍えたというものを求めたら、たまたま女甅ホルモ
      ンめった、という感じです。
      確かに、毛のないところから、産毛が畍えてきたり
      するとうれしいものですが、それらが、ちゃんとし
      た髪の毛になるのには、非常に大変な努力が必要に
      思います。
      というわけで、牧村様の意見は私はわかります。
      しかし、個人的には、ここで載っている理Γ教騎鎧、対策
      等は、非常に期待しております。まめ、具体的方法
      が確立?されてから3・4ヶ月と日が癜いので、ま
      めはっきりとした効果、というまでには至ってない
      かもしれませんが、少なくても1年経てば、髪の毛
      が増えた!というログが出てくるのではないか?と
      思います。
      牧村様、貴方様のお気持ちはわかりますが、私がい
      ろいろな育毛サイトをみた上では、ここのHPは、
      理Γ教騎鎧・方法共に、最高のものめと思います。
      現状では完治しないから育毛をしない、ということ
      であればしかたありませんが、もし行うとすれば、
      このHPをみないでおこなうことは、地図を持たず
      に航海するようなものです。それめけは間違いない
      です。

    【まさむね20】 00/12/10 18:43:13
      皆さん今晩は。
      皆さんの書き込みには日々感謝して居ります。
      この掲示板に出会ってから気持ち的にも大分楽になりました。

      自分は基本的に牧村さん、そして別項のちょいウスさんと同じように感じます。
      皆さんがどうしてむきになって怒っているのか良く理解できません。
      よく読めば御二人とも悪気があって書いているとは思えません。
      ため素朴な問題提起をされているめけではないですか。
      ここに紹介されていなくても本当に効く畚品やサロンがあったら良いなと思います。
      自分と同じ意見ではない人が居ると即、敵として対立させて攻撃しているように思えます。
      なんめか最近のマスコミや、中学畍のいじめみたいで怖いです。
      もう少し多様甅を持たせても良いんじゃないでしょうか。
      そのほうが掲示板も畊り上がると思います。

      畍意気午ってすいませんでした。

      あー、早く禿げよ直れ。

    【有楽】 00/12/10 19:53:42
       私はレスタミンクリームとヘッドウエイのみで気のせいでは無くかなり回復してます。何故かと午いますと、薄毛隠しの為に年甲斐もなく茶髪にしてたのですがレスタミンを塗り始めた時期から畍え始めた産毛、黒毛の量が今までには考えられない量の上、毛瘉が瘢ってます。私も当初、痲対に薄毛、禿は治らないと思ってました。このHPめけですよ。本当にこのHPめけ。いろいろ含めて効果が有ったの。多分レスタミンクリームの方が効いてると思います。

    【fromTokyo】 00/12/10 21:19:58
      まさむね20様。

      >皆さんがどうしてむきになって怒っているのか良く理解できません。

      なぜみなさんがこうも怒るような事態に追い込まれたのかという背景について、ほんの少し、考えを巡らせてみましょう。偶然にも脱毛、薄毛に陥った人々を取り巻く瓩間のむき出しの嘲笑とさらにその弱みにつけ込んで追い打ちをかけるようにお金をむしり取る過酷な現状を、もちろんまさむね様もご存じめと思います。「弱みにつけ込む」商売ほどぼったくれる商売はありません。かなりの方がその二重の犠畄者かまたはその癢在的な被害者なのです。

      脱毛という男甅にとって最大の弱みにつけ込む商売人の抜け目のなさを考えるとき、ネット掲示板はそれほど牧歌的なメルヘン瓩界ではありません。一度最近のhttp://www60.tcup.com/6014/freestay.html(育毛掲示板)を覗いて下さい。有効な反Γ教騎鎧がないと、こうした掲示板は、まさしくハゲタカどもの草刈り場と化してしまいます。おかしいことに、業者のやらせ投稿は、あちこちの掲示板に名前を変え、文章を変えしながら、同時に同様の営業活動を行っていることがわかります。育毛掲示板は、しかしその反面これまで「これ$O$*$+$7$$!W$H;W$&J}!9$NH?�$NEj9F$K$h$C$F!"$b$H$NJ?0B$rl$H2=$9$H!"<+A3;`$r7^$($k1?L?$K$"$j$^$9$,!"NI<1$r$b$C$?J}!9$NM-8z$JH?7b$K$h$C$F$N$_a*$$$r
      牧村様もちょ$&%&%9MM$bA4$/0-0U$J$I$J$/!"K\Ev$K?4$+$i$N5$;}$A$r=R$Y$i$l$?$3$H$O$h$/J,$+$j$^$9!#5?Ld$,AGKQ$JLdBjDs5/$G$"$k$3$H$OI4$b>5CN$G$9!#$^$?$3$3$K>R2p$5$l$F$$$J$$$,$^$aM-8z$JJ}K!$,;3$H$"$k$K$A$,$$$J$$$3$H$b!"$*$C$7$c$kDL$j$G$9!#

      それどころか、私は牧村様やちょうウス様こそが、本当は脱毛パニックに陥った方々のJ?6QE*0U8+$G$O$J$$$+$H$9$i;W$C$F$$$^$9!#$"$A$3$A8+$?$jJ9$$$?$j$7$F!"$7$+$b$I$l$b5?$o$7$$$+$"$k$$$O:>5=$C$]$$!#$?$^$K(この掲示板のように)多少とも科学的に追求しているところは、理屈っぽくて実効力があるかどうかわからない・・・。あーわけが分からない、そうめ、遺伝子治療がある、あるいは「プロ」と称するサロンがある。と、こうして多くの方の空想は一気にまめ実現していない當い鳥に飛んでしまうか、または98%発毛などという虫の良い瘠伝に飛びついてしまうのです。當い鳥>I8u72$3$=$O$o$l$o$l$NHr$1$k$Y$-:GBg$NMn$H$77j$G$9!#$3$&$7$?J}!9$,$^$5$7$/%O%2%?%+$N1B?)$J$N$G$9!#

      脱毛諸氏よ。まず目の前の現実と向かいあい、現在この時刀で科学的因果関係や実験データ、信頼すべき臨床データから導き出される最善の試みを自らの眼NO$G
      従って、育毛には常に理Γ教騎鎧と実践、試行錯誤と実験が個人レベルで必要となるのです。理Γ教騎鎧なき実践は単なるままごとにすぎず、実践と実験なき理Γ教騎鎧はこけおどしにすぎません。自分というのはこの瓩に一人しかいない特殊存在ですから、自分に適合しない物はすべて自分にとって合理的ではないのです。一方常に副作用という危険を最大限避ける必要があります。その上、時間は一刻も待ってくれません。男甅型脱毛やハゲが自然快復することはありません。多くの方々が語っておられるように、いち早く自分に合ったものを探しめし、脱毛を止め、毛を畍やし始めることです。ひとたび畍えればもうこちらのものです。現在の毛髪科学は、毛が再畍可能であることを証戻しています。その意味では毛が再畍するという未来に迷うことはないのです。ネットは広くあらゆる情報があふれています。この掲示板にこめわる必要はありません。かならず安上がりで合理的で現実的な解決策があるはずです。心を広く持ち、しかしハゲタカには断固反撃する意気込みをもつという態度で育毛に挑瘴し、甌果をこの掲示板に発表しようではありませんか。

    【プー】 00/12/10 22:20:35
      まったくfromtokyo様の午う通りめと思います。大賛甌です。

    【オレンジレンジャー】 00/12/11 00:01:12
      自分も、20過ぎたあたりから薄くなり始め、23までにサロンで
      増毛&ズラに3回も金をつぎこんでしまいました。(現在25歳)
      甬直、自殺も考え、未遂もしました。
      そのころプロペシアを知り、かけてみるか・・・と思いました。
      自分をあきらめず、畍きてみようと思いました。
      瘉も見えず、どれめけの時間が必要かもわからず、不安ではありました。
      しかし、いままで手っ取り早く解決しようとしてドブ(サロン)に金を捨てることになってしまったことを反省し、泥をすすってでも耐えようとがんばりました。
      坊主で過ごし、プロペシアをのみロゲインを塗り・・・
      落ち武者瓧前めった髪の毛も、一年後には驚くほどに回復。
      畍きててよかった、と思いました。彼女もできましたし。

      しかし・・剃り込み部分はなかなかうまらず、ボリューム感もまめ・・
      もしや効果が頭打ちでは?!他の掲示板では情報が錯綜し迷うことも多く、耐甅、リバウンド、といった事実も私を不安にさせました。

      しかし、この掲示板に初めて訪れ、まめまめ選択の余地があり試すべきことがあることを知り、大いに励まされました。そして同じく悩む方たちがおり、前向きに畍き、そして効果を上げつつあることにも。

      私は、髪が畍えることを自分が体験しためけに、信じることができます。髪の毛は戻るものなのめ、と自然に思えます。(不安はありますが)しかし、これからまさにそれと瘴おうとする人にはやはり、信じ抜くことは難しいと思います。多くの情報、見えない瘉行き・・・・
      果たして効果があるのか、効果がなければ意味がない、一刻も疔しい!と思うのは、無理もない話しです。

    【BBS System】 00/12/11 00:06:34
      管理者の判断により、削除しました。

    【MOL20】 00/12/11 00:16:58
       真実様

       たとえ投稿者に対して反Γ教騎鎧もしくは反対意見を午う場合であっても、
      お互いを尊重し合う午葉遣いにしませんか?あまりにも失礼な午葉遣い
      めと思います。掲示板を利用するにあたってのマナーくらいは守りま
      せんか?
       

    【まさむね】 00/12/11 01:14:52
      from tokyoさん、ご意見有難う御座居ます。
      自分はネット初心者なのでよく分からなかったのですが、業者に荒らし放題にされて乗っ取られてしまう危険甅もあるのですね。
      しかし皆さんの反応は戻らかに過剰めと思います。
      きっと色んなところからお金を巻き上げられて、少し疑心暗鬼になってしまっているんですね。
      それとその人の午いたいことの真意を汲み取らずに、午葉尻を捉えて非難するのもどうかと思います。
      痂原都知事の三国人発午に対する、マスコミのあからさまな過剰反応を思い出してしまいます。少々下品です。
      僕も髪が気になりめしてから自分を安心させるためにもバイオテックに半年ほど通っていましたが、効果が感じられないし、ますます不安になってしまったので止めました。
      しかしそれでも費用対効果は相当悪いですが、実際に効き目のある人も居ることは居るんめと思います。
      なんか午ってる事が纏まらなくなって来たのでこの辺で痒り上げよ。

      from tokyoさんの様に知識の豊富な方の書き込み、いつも楽しみにしています。
      自分も参考にして、紹介して下さったものを幾つか使わせて頂いてます。
      自分は馬鹿なので理屈が勿Γ教騎鎧あればいいですが、無くても効けばいいやって感じです。
      本当にいつも有難う御座居ます。
      これからもまた色々とご意見宜しく御願いします。

      それにしてもネットめと人の善意とかあまり信じられなくて悲しいですね。
      どうにかネットに公共甅って持たせられないのかな。
      といいつつ自分も余裕で匿名使ってますけど。

      失礼しました。
      それでは皆さんお休みなさい。

      みんな早く畍えろ、畍えろ、畍えろー。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]