[PR]

 

プロペシアのボトルラベルの違いについて 00/12/11 09:08:01
投稿者 : tnotes
     こんにちは、最近プロペシアを買いまして、ふと気が付いたことが
    ありますので、やってきました。プロペシアを使ってる皆さんは、
    次の件はどのようでしょうか?

    私の購入したやつは、3ボトル入りの「ProPak」という奴です。
    で、ボトルの横腹のラベルのデザインを見ますと、www.propecia.com
    に載っているラベルのデザインとは若干違うのです。
     例えば、サイトにあるボトル画像上のラベルは錠剤の絵とPropecia
    という文字がラベルの中央よりにありますが、私のは、ラベルの上
    の方にあります。
     色々なサイトを見て回ると、Propecia.comの画像は99年畚造の
    もののようで、私のは2002年8月期限痒れなので、おそらく、
    2000年モデルで、リデザインされたものかなぁ?とも思っているの
    ですが、いまひとつ不安です。

    ボトル形状、錠剤デザイン、錠剤上の文字列、Pマーク、取痰は、
    問題無さそうなのですが。

    みなさんのはどうでしょうか?

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]