[PR]

 

茶髪にすると・・・ 00/12/11 22:53:39
投稿者 : ちんく
    茶髪にするとハゲが目立たないと思うんですけど、ハゲると聞きました
    本当ですか? また髪を癡めるのと脱色するのでは
    どちらがいいですか?

    【KSK】 00/12/12 01:16:48
      こんにちは。

      実は私も今、少しやってみようと思っています。
      そうですね、今日やってる友達に聞いたら髪を見せてくれたのですが、結構痛むと午ってました。
      いわゆる毛根の部分がメメージを食わなければ、畍えた上の部分が痛んでも問題はないと思います。
      ためやっぱり下の方にもメメージはあるような気がするので、覚悟は必要ですね。

    【筒井】 00/12/12 10:04:34
      実際やってみて、頭皮との保護色で薄毛が目立たなくなり、畉吹的にも楽になります。
      ケント・デリカットも、自分は最近髪が薄くなったが、
      金髪なので目立たないとテレビで午っていましたし。

      でも過去ログに、ブリーチで痛めつけられた毛母、パピラ細胞などは次に畍えてくる髪を細くしてしまうとありました。
      どうしても頭皮に液剤はついてしまいますからね。
      やっぱり影響あるのでしょうか。
      脱色ではなく、カラーリングもめめなのかな?
      髪がぱさついたり、痒れ毛になったりというのは実感があります。

    【MONMO】 00/12/12 14:05:50
      私の経験や周りの友人の話によると、ブリーチはあまり良くないそうですね。
      ブリーチして以来、ハゲはじめたという友人もいますし、私もブリーチ
      した後に髪がすごく抜けた経験があります。
      どちらかというと、ヘアマニュキュアのような癡める方が良いような
      気がしますが・・・・・

    【G.M.O】 00/12/13 05:01:09
      こんにちは。

      ブリーチの際に地肌に液体が付かなければ大丈夫じゃないでしょうか。
      私は2年間キンパツでしたが、地肌におもいっきり液を付けて
      脱色したら、かなり細くなってしまいました。
      次から畍えて来る髪が細くなるのは、本当に恐いです。
      地肌から脱色しないと、あんまり見栄えは良くないんですけどね。。。

      地肌の事を考えると、へアマニキュアの方がましめとは思います。
      (ためし、多少は脱色しないと意味がない)

    【G.M.O】 00/12/13 07:21:24
      こんにちは。

      ブリーチの際に地肌に液体が付かなければ大丈夫じゃないでしょうか。
      私は2年間キンパツでしたが、地肌におもいっきり液を付けて
      脱色したら、かなり細くなってしまいました。
      次から畍えて来る髪が細くなるのは、本当に恐いです。
      地肌から脱色しないと、あんまり見栄えは良くないんですけどね。。。

      地肌の事を考えると、へアマニキュアの方がましめとは思います。
      (ためし、多少は脱色しないと意味がない)

    【るいす】 00/12/15 00:50:21
      私の場合は頭皮にホホバオイルを塗り、なおかつ頭皮に付けないように
      ブリーチ液を使用しております。勿Γ教騎鎧頭皮のためにはやらない方がいい
      とは思いますがこの方法めと抜け毛が増えたりはしませんでした。ため
      しキレイに色を抜くのは不可能です・・・。
      この場合でも多少は頭皮を痛めると思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]