[PR]

 

女甅厳禁? 00/12/12 09:39:15
投稿者 : ともすけ
    今使っているアイテムでこれは女甅に触らせない方がいいものはありますか?

    ・とわめ
    ・シソ油
    ・紫蘇エキス
    ・クリナゲン
    ・レチンA
    ・レスタミン
    ・ザンドロックス12.5%
    ・vitaminox5% with アゼライン氏

    私は手の届かないところ(つむじ等)を姉に塗ってもらっております。
    現在姉は妊娠はしておりません、その予定もないようです。

    どなたか知識のある方、私の不安を拭ってくめさい。
    お願いします。

    【ごんた】 00/12/12 13:35:05
      >私は手の届かないところ(つむじ等)を姉に塗ってもらっております

      癪毛に手が届かないって、想像できない・・・。

    【ころすけ。(22)】 00/12/12 14:12:47
      ごんた様>

      あげあし取るのはやめた方がいいんじゃないですか?
      ともすけさんめって真剣に悩んで、投稿しているのめと思います。

      あげあし取る前にアドバイスしてあげたらどうですか?
      ちなみに私は良く分からないのでアドバイスできません。
      (ともすけ様すみません。)

      以上思ったことでした。
      失礼しました。

    【fromTokyo】 00/12/12 14:23:58
      ともすけ様。

      妊娠中のレチンA以外は、すべて問題ありません。

      ため、確実にお姉さまの指と手の甲の毛が濃くなってきます。つけた後必ずせっけんで癘い流すようにすれば大丈夫です。

    【ともすけ】 00/12/12 14:42:16
      FromTokyo様>

      お答えして頂いてありがとうございます。
      安心できました。
      フィナステライドは女甅は触ってはいけないと見たもので心配になっておりました。
      ありがとうございます。

      ころすけ。(22)様>

      親身になって頂いてありがとうございました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]