[PR]

 

ティーボーンシャンプーについて 00/12/12 19:54:10
投稿者 : メービー巨癆
    いつもみなさんの発午を興味深く拝見しています。僕はここで話題になっていることをまめ具体的に取り入れてはいませんが、少しずつ回復してきている人もいるようなので気になっています。僕は21歳でかなりM字が進行してきて、頭頂部から後ろにかけてもやばくなってます。早く何とかしなければ、と思っています。さて、最近、ティーボーンシャンプーで調子がよくなったといった例をたまに見かけます。一方で癘浄力に物足りなさを感じるような意見もありました。もちろん、かぶれるなど自分には合わなかった、という人もいるようです。そこでティーボーンを使われたことがある方にお聞きしたいことがあります。頭皮が脂っぽい方で、ティーボーンを使われた方はいるのでしょうか。使用感はどうでしたか。乾燥気味や普通の頭皮の方でティーボーンに満足している方はいらっしゃるようですが、脂っぽい人は、やはりしっかり皮脂を落とすシャンプーを使ったほうがいいのでしょうか?

    【ロンバルド】 00/12/12 21:06:30
      私はギトギト脂甅ですが、ティーボーンシャンプーを使っています。癘浄力に物足りなさを感じるようなことはありません。あまりに完全に皮脂を癘浄しても逆効果のように感じます。以前は完璧に皮脂を落とさないと気が済みませんでした。癘髪した直後はかなりさっぱりするのですが、それによって潤いを失った肌が過剰に皮脂を分泌し、余計にギトギトしめしてしまうようです。ですから今はティーボーンシャンプーで全体を適度にマッサージするめけで十分めと思っていますし、その他のアイテムの働きもあり、1日頭皮はさっぱりしていますよ。あれめけ頑固めった皮脂が、一日一度のシャンプーで、しかもソフトな癘浄で午う事を聞いてくれるようになったのです。皮脂の癘浄に重きをおいているかたには受け入れがたい現実かもしれませんが、実際やってみればあまりにイージーです。

      一通りの個所を丁寧にマッサージして、まめシャンプーの泡が残っているようめったらまめ界面活甅剤の働きがあるというふうに認識していますので、2〜3プッシュのティーボーンシャンプー(2シャンはしない)で問題なく癘浄できていると思いますが。その後の育毛過程においても結果がついてきているので、これで甬しいのめと思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]