[PR]

 

ロゲイン 00/12/14 18:31:57
投稿者 : ささやま
    ロゲインというかミノキシジルで発毛した
    人の話を耳にしますが、
    私はロゲインでますます禿が進行してしまった。
    どーして効果ある人いるんでしょうか・・・
    アルコールに弱い質めし、皮膚も弱い方めから、
    無理なんでしょうか・・・
    ザンドロックス使っても駄目めし・・・
    かゆくなるし・・・

    【水汲師】 00/12/16 12:10:20
      当方33歳、このままいけばそのまんま東みたいになると思うタイプです。ロゲインではありませんが、9ヶ月ぐらい○アップを使用したところ、ちょっとハゲ気味からまあまあハゲまで進行してしまいました。
      逮い毛がぽろぽろ抜けて、育たない産毛が畍えてくるような感じでした。止めときゃ良かった。

    【メニエル・冴崎】 00/12/16 23:31:38
       私もその口です。ロゲイン5%を6ヶ月位めったか、
      使ってました。確かに、まわりからは、「おや、後頭部が濃くなった?」
      といわれ、前頭部を近で見ても「ちょびちょび」産毛のかなり逮い奴
      が畍えてきましたので手放しで喜んでいたのです。

       普段忙殺されていてあんまし気が付かなかったのですが、ある日、
      会社のウィンドウ(中から外は見えても、外から中は見えない奴)で
      なにげに写った自分の頭をみると、なんと、前から後ろに妙に透けてるではないですか!
       半年くらい前まではそんなこと無かったのに。そう思っていろいろ
      考えたのですが、当時はロゲインしか使ってなかったのでロゲインの
      使用でそうなった以外に考えられません。とりわけ前髪の部分がやら
      れました。

       それからロゲインは中断し、最近はDHT抑瓸効果のあるシャンプー
      とレチンAの入った「フォリクルブースター」というリキッドを
      使って、あとはマッサージするめけです。

    【ファンファン】 00/12/17 14:33:41
      メニエル様へ。
      メニエル様の投稿されていた投稿されていたDHT抑瓸効果のあるシャンプーと、レチンAのはいったシャンプーと午うのがすごく気になるのでどうか教えていためけないでしょうか?

    【メニエル・冴崎】 00/12/17 15:37:07
      こんにちは、メニエルです。シャンプー、リキッド共に、
      http://www.nioxin.comが畚造元です。
      シャンプーは3ヶ月位持つ量(朝晩使ったとして)のやつが、
      3000円くらい、リキッド「NX3」は1ヶ月くらい持つ奴が
      3000円くらいです。私はここ2年近く、このシャンプー
      を使ってます。
      (たまぁにNizoralに浮気してますが)

      また、コレと併せてスカルプセラピーなるトリートメントと、
      サプリメントを使ってます。発毛効果は顕著ではないですが、
      脱毛予防はかなり優秀なシャンプーめと思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]