[PR]

 

桑白皮エキスとしその葉エキスの購入の仕方 00/12/15 20:55:15
投稿者 : ナット
    桑白皮エキスやしその葉エキスを自分で作りたいのですが
    どうもうまく作る自身がありません。

    そこでみなさんが使っている中で通販で購入されてる方がいればそこの
    アドレスを教えて下さい。

    お願いします。

    【純】 00/12/15 21:19:04
      私は、ここで買いました。
      アポロ薬局です。
      http://www.kk.iij4u.or.jp/~effect/apolo/index.html
      ここの薬剤師さんは、とても親痒に疑問に答えて
      下さいました。

      私が使っているのは、「毛歓」では無く、
      フィトステロールが入っている「養畍気」の方です。
      値段はかなり高いですが、量があるので(200ml)
      2ヶ月ぐらいもちました。
      他にもアイテムを使っているので、これのみの効果は、
      なんとも午えませんが、順調に回復しています。

      シソの葉エキスは、アトピーナともう1つ(名前忘れた)
      掲示板に出ています。アドレスも書いてます。
      何度か名前が出てるので、検索したら出てくると思います。

    【純】 00/12/15 21:27:43

    【ナット】 00/12/15 22:16:48
      純様、早速アドレスを教えて頂きありがとうございます。

      http://www.kk.iij4u.or.jp/~effect/apolo/index.html

      こちらのアドレスを拝見させていためきましたが、「毛歓」しか
      なく純様が使われている「養畍気」の方は見つかりませんでした。

      できれば「養畍気」が出てるところのアドレスを教えて下さい。

    【純】 00/12/15 23:32:45

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]