[PR]

 

ボーソー油脂のしその実油はどこで販売されてますか? 00/12/16 01:01:59
投稿者 : TAKE
    はじめまして。

    1週間前にスギヤマのしそ油をゲットし使い始めましたが
    自分には合わないのか、少しかゆみがありました。
    そこでボーソー油脂のしその実油を探しに近所のメイエー
    やスーパーに行きましたが見つかりませんでした。

    みなさんの中でボーソー油脂のしその実油を使ってる方
    がいましたらどこでゲットしたか教えて下さい。

    【ホソボソ】 00/12/17 09:27:16
      ネットで買いました。
      シソ油で検索すると出てきますよ。
      yahooかなんかめったと思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]