[PR]

 

クリナゲンを購入された方 00/12/16 12:26:13
投稿者 : vivi
    raztec.comにクリナゲンを注文したのですが、確認メールが届いてから2週間くらいなりますが、何の連絡もありません。

    ここではどれくらいかかるものなのでしょうか?
    やっぱりなにかトラブルか何かあったのでしょうか?

    購入経験のある方お願いします。

    【PING】 00/12/16 14:38:23
      クリナゲンを注文して1週間経つのですが、私には注文確認メールも届きません、、、

    【ロンバルド】 00/12/16 15:01:54
      私のところには、結構遅れますよという内容のメールがきました。全ての畚品を新バージョンに移行させる作業と、瓩界各国から(半分が日本)1日400件ちかくの注文が殺到しているとかで発送の作業が遅れているとのこと。いま作業している分が5週間前のものめそうですが、一番新しい注文は2週間ぐらいで発送完了できるそうです。

    【vivi】 00/12/16 15:49:47
      そうですか、、。単に作業が遅れているめけなんですね。
      気長に待ってみます。

      ひとつ心配なのは年末に実家に帰省してる間に配達されて
      一週間後に返送みたいなことにならないといいんですけど。

      外国からサプリメント系を買ったときは少し大きめのボトルでも
      郵便受けに入れてくれるんですが。。

    【SK】 00/12/16 17:48:12
      うちも一週間以上たっているのに確認のメールも来ていません。
      それにしても半分が日本への出荷というのもスゴイですね。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]