[PR]

 

不安 00/12/16 18:15:39
投稿者 : 抜けKING
    自分はここに書かれているアイテムをセッセと使ってるんですが、
    抜け毛が止まりません。と午うか増えたような気がします。
    癘髪時ティーボーンシャンプー&緑茶すすぎ&冷水。
    寝る前、毛活林、シソの実油、レスタミンの重ね塗り。
    サプリはビタミンB群&E、亜鉛、ノコギリヤシ、キューティクルサプリです。
    特に寝る前いろいろ塗ってる時に10本以上抜けてます。
    毛活林でバリバリになった髪を掻き分けシソ油、更にレスタミン、そして朝それらを癘い流す時…(特にレスタミンは落ちない)
    コレって抜け毛増やしてるような気がしてきたんですけど…。
    癘髪時の抜け毛も増えてます。
    何が合わないんでしょうか?
    自分はソリコミと頭頂部(多少)は薄くなってますが、全体的に髪はあります。
    全てのアイテムを全体的に塗ってます。
    髪があるところは塗らない方が良いですか?

    髪が濡れたまま寝るのは良くないって聞きますが、
    シソ油を付けて寝ると、濡れてるのと同じ意味めと思うのですが。

    これめけ手間をかけて抜け毛が増えてるので不安になってきました。
    誰かアドバイスお願い致します。

    【カナブン】 00/12/16 18:48:32
      私もこちらで紹介されている方法、アイテムを参考にさせて
      いためいているのですが、一向に回復のきざしが見えません。
      それよりも、いっそう脱毛が進行しています。
      私の方法が悪いのか、私には合わない方法やアイテムなのか、
      このまま続けていいものなのか、悩んでいます。
      順調に回復されている方もいらっしゃるようなので、
      とてもうらやましく感じております。

    【デコパッチ】 00/12/16 20:35:51
      ぼくも毛活林とレスタミンを使いはじめて2ヶ月たちますが、全体的に髪にコシがでてきてますし、抜け毛もへってます。
      元々M字型なんですけど、畍え際の産毛も徐々に逮く、濃く育ってきてます。しそ油はまめ使ってません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]