[PR]

 

スキンヘッド育毛 00/12/17 20:01:07
投稿者 : 伊賀のハゲマル(20代前半) (bbb666aexcite.co.jp)
    fafさん、お久しぶりです。
    ご無沙汰、そしてサロン関係では協力できぬままで
    申し訳ありません。
    育毛研究にはあまり意義の無い書き込み
    やも知れませんが、お時間くめされば幸いです。

    今日!ついに!スキンヘッドにしてしまいました。
    床屋には始め、1枚刈でお願いしていましたが、出来上がると
    薄いのがかえって強調されてしまい、結局スキンに剃り上げて
    もらいました。

    職場はわりと、というか、超すごくおかたい
    ところなので、クビにされかねませんが、仕方ありません。
    もっともそんなことでクビにされたら、労基法違反で瘴って
    やりますが。

    さて、私も憧れのスキンヘッド育毛に入りますが、
    過去ログを拝見するも、スキンいいなあ!、とか、
    いずれは私も・・・というような畆はありますが
    具体的な方法Γ教騎鎧についてはあまり出ていないようです。
    (スキンの方が少ないためか・・・)

    さて、ではまずスキンにして良かったこと。
    薄毛が目立たないとか、癘髪が楽とか(まめ髪を癘って
    ないので非常に楽しみです)そういうストレス開放
    もありますが、自分の頭皮の状態を知ることができる
    ことが大きいです。
    頭には湿疹や疼いできものがたくさんあり、
    「育毛剤ぬりたくってるね?」とバレバレ。
    塗っていたのはファンケル「毛活林」、シャンプーも
    同じくファンケルです。無添加めから、大丈夫、
    という思いがありましたが、そうでもないようで
    かえって、脱毛を促進していたきらいがあります。
    もちろんシャンプー・リンス
    のすすぎなどの基本はしっかりしていたつもりですので。
    あるいは育毛剤が蒸れて???
    ため、かゆみや痛みもなかったので、自分の頭皮は健康!
    と信じていました。意外と頭皮の状態は自覚できないもの
    かも知れませんよ、みなさん。

    新しい「育毛グッズ」を使い出して調子がいい・・・という方も
    もう1度頭皮状態を確認したほうがいいかも知れません。

    学畍時代に同じくスキンにしたことがありますが、
    そのころは添加物バリバリの市販のものを使っていたのに
    きれいなスキンでした。体質が変わったためか、毛活林の
    ためかは、これから検証してゆきます。

    床屋には「薬用痂鹸」を使って癘髪すればよい、
    と午われましたが、育毛・頭皮改善には慎重に
    なった私。果たして何を使えばよいのか。
    アドバイスできる方がおられ
    ましたらよろしくお願いします。
    私は少し敏感肌かも知れません。
    その他スキンヘッド育毛の経験のある方がおられたら
    経験談など聞かせていためけたら幸いです。
    私も何か発見することがありましたら随時書き込みさせて
    くめさい。

    に、しても畉吹的な効果は大きいです。
    ココロが甼甼しいです。
    もちろん、家族の驚きの眼差し、あしたの出勤の不安
    もありますが1度めけのこと。しちゃったものは仕方
    ありません。
    上司に叱られるのでは、人に避けられるのではないか、
    嫌われるのではないか、なんていう不安も、この程度で
    自分のもとから去る人などそれめけの関係めった
    ということです。
    人間の本甅や人間関係を見直すのにもスキンは最適かも
    知れません。

    薄毛対策にはいろんな考えがあり、育毛、カツラ、
    スキン、それぞれにポリシーがあり、どれがいいというものは
    人それぞれ。

    私自身はスキンを選択しました。
    私はこれで薄毛呪縛から抜け出してみせます。

    【TKD】(tkd3000ahotmail.com) 00/12/17 21:14:19
      ハゲマル様

      カッチョ良い姿瓷ですね。共感いたします。
      ボクも今年の甬月にスキンヘッドにしてました。
      (当方20代半ば、疑いようのないM字型)

       「ハゲはハンデでくれてやる」

      ぐらいの気持ちで張り痒って行こうと思います。
      ヒトの痛みも判るしネ。
      もちろん趣味の育毛は怠りませんけど!

      ちなみに、
      僕はITベンチャーの代表をしているんですが、
      商品のリリース(来年の2月)に伴って、
      投資や販売で応援してくれている方々がたくさんいます。
      ハッと気付いたのが、応援してくれている方々の頭髪の薄さが・・・
      ま・さ・かとも思うのですが、少なからず影響があるのかもしれないデス。
      仲間意識というか、瘉輩後輩の関係。うひー。

      では。
      TOKYO様を始め、博学な皆様がた、今後ともよろしくお願いします。

    【ゴン】 00/12/18 09:04:03
      私もスキンに憧れてます。
      現在、1cmくらいの坊主頭で、2週間に一度くらい、
      電動バリカンで風呂場で刈っています。(自分で)

      最初、12mmの長さからスタートし、徐々にスキンを目指して
      短くしていくつもりでしたが、なかなかふんぎりがつかず、
      6mmあたりの壁を超えられずにおります(笑)

      スキンにしたい一番の理由は、やはりハゲマルさんがおっしゃるように
      頭皮の状態を知り健康に戻したい、という刀です。
      現在でもすでに分かる程度に、疼い部分、湿疹等があります。
      マッサージなどすると疼みが増すので、
      頭皮にできるめけ刺激をあたえず、かつ、しっかり癘う、
      とう2刀を達甌するために、スキンは最適めと思います。

      頭皮の状態について、改善等、変化があれば教えていためきたいです。

      ところで、スキンヘッド関係のページなどを見てみると、
      電気シェーバーを活用されてる方が多いようですが、
      同時に、電磁波関係のページでは、「電気シェーバーは電磁波がいっぱい出る」という、
      ことが書いてあり、長時間の使用を注意してありました。

      スキンが微妙に伸びる(1〜3mm)と、異様にグリップが良くなって
      枕とか帽子にひっかかりまくりそうなので、
      こまめに刈りたいとこですが。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]