[PR]

 

提案 00/12/18 22:47:53
投稿者 : まさふみ
     脱毛に悩む25歳の会社員です。
    プロペシアでそこそこ脱毛が収まるのですが、耐甅など副作用が心配なのです。そこで、脱毛には年に3回くらいピークがあってそのときめけ
    飲んで収めています。問題あるでしょうか?

    【るいす23】 [HomePage] 00/12/19 01:09:35
      まさふみ様

      tokyo様が答えられています。
      私が質問したのでよく覚えてますが他にも過去ログに
      載っていたと思いますよ。

    【るいす23】 00/12/19 01:10:34

    【まさふみ】 00/12/19 21:02:56
      るいす23さん、ありがとうございました。
      新しい話題を書きこむときは過去ログをよくよまないといけませんね。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]