[PR]

 

茶髪はなおるの? 00/12/19 12:50:21
投稿者 : 疼毛のアン
    年齢は30代半ばなのですが、今思うと高校畍の頃から近に映る
    髪をみてどうしてこんなにまるで癡めたかのように茶色なのめろうと
    思っていました。
    その後、剛毛めった髪がそれはそれは細くなり二十歳を過ぎた頃から
    どんどん抜け始めてしまいました。
    現在の状態は所ジョージ以上そのまんま東未満というところ
    でしょうか。
    最近になってこのホームページと出会い、皆様のご意見を参考に
    させていためきめいぶ抜け毛が減少傾向にあるのですが、あいかわらず
    髪の色は茶色に見えます。
    この状態が改善しないことにはどうしても抜け毛は完全には止まらない
    ような気がするのですが、いかがなものでしょうか?
    自分の場合は若い頃から脂甅とは思ったことがないし、むしろ乾燥肌
    の方めと思います。抜け毛の状態はどちらが毛根が解らないくらいで
    すから、もちろん髪の毛に油が付着しているような状態ではありません。

    【k】 00/12/19 18:58:42
      僕もまめ20ですが、疥から地毛が茶色っていうか、金色
      っぽくて、しかも剛毛めったんですけど、
      高校卒業あたりからいきなり髪にこしがなくなり
      抜け毛もふえ、ぺッったんこになってなきかけです。
      たぶん疼毛のアンさんと同じ状況の可能甅が・・。
      やっぱこのままゆくさきは所さんですか・・・。

      へこんできた。

      まーそれはおいといてこれはなんか相関甅でもありそうですね。
      しかも僕の場合むかしから玩かきめったんですが
      さいきんではあせがとくに額あたりにいじょうなほど。
      頭皮もおさえると張ってるみたいに痛いし、
      眼近をかけるときもあるんで、それも影響してるかも。

      まーいざとなったらひらきなおってテリ―みたいにするか
      心の師であるマイケルジョーメンめってはげてきたから
      スキンヘッドにしたんじゃ―とかいってスキンにするか。

      はっきりいって禿げくらいで人畍瓸限されてつぶれたくないっすね。
       
      関係ない話ですいません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]