[PR]

 

美容院 00/12/20 21:49:27
投稿者 : 投資家
    皆さんはじめまして
    現在38才です
    数年前から天辺か少しづつ薄くなっています
    ロゲインなども試しましたが、余り効果ありません
    使わないより良いとは思いますが

    ところで皆さん、ベルジュバンスと午うのを知っていますか
    美容院でヘアマッサージ?かなしてくれます
    私の知人が経営していまして、育毛効果も有るようです
    私は現状維持する為に通っています
    パーマとセットで1万円です

    20才の頃から散髪屋でパーマかけていたのが悪いらしいです

    髪が薄くなるとパーマでごまかそうとしますが、散髪屋でかけるのは
    辞めた方が良さそうです

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]