[PR]

 

新型クリナゲン到着! 00/12/21 20:46:20
投稿者 : Qi
    本日、新型クリナゲン(Third version of Crinagen)が到着しました。

    11月17日に注文をして、到着したのが今日(12月21日)ですから、1ヶ月以上かかっています。前のバージョンは茶色の液体でしたが、今度のは濁った透戻(若干黄色)の液体です。

    で、肝心の臭いは・・・香料を抜いた分、原料(おそらく、ノコギリヤシの臭い)の臭いが鼻に付きます。結構臭い。新バージョンは、頭に付けても前のほどガビガビになりません。

    【Qi】 00/12/21 22:27:24
      完全に乾くと殆ど臭いがしなくなります。また、使用感もかなり改善されていて、髪の毛がガビガビ、ゴワゴワになりません。

    【PING】 00/12/22 13:09:49
      クリナゲンをraztec order form(ssl)から注文して約2週間経過したのですが、いまめに注文確認のメールが届きません。
      注文が殺到して処理が遅れているのはわかるのですが、注文が受理されたかどうか(確認メールが来ないということは受理されていないのでしょうが、、、)不安になってきました。

      VitaminoxやPuritan's Prideのようにすぐ注文確認のメールが届けばとりあえず安心するのですが、、、

      クリナゲンを注文された方で、注文確認メールが注文してどの位で届いたのか教えていためけませんか?
      また、raztec order form(ssl)で注文した場合、質問のメールを送るには、どのアドレスに送ればいいのか、ご存じの方教えていためけませんか?

      教えて、教えてばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします

    【しゅん】 00/12/22 14:17:16
      私は、11月29日深夜(日本時間)に、発注して、瘉程、注文確認のメール着てましたよ! 週戻け、もしくは10日以内に到着とのことです。(メールは、オーメーの一番下にありますよ!)
      一度、確認のメールを送ってみたのですが、なしのつぶてで・・・

      で、国内の業者に(3本9200円)で頼みました。

      4本Razackに注文していたので、都合7本に!
      皮膚にあわなかったらやめな〜!(涙)

      それと「送信者」「件名」ともに、「クリナゲン」の文字が見当たらないので、ちょっとメール開くの「びびり」ました。(Bob Maslanka氏名義で着ました)

      あと、「スピノ」溶液、出勤前につけてきましたが、ほとんどしないです。 2%強の濃度です。 フィナステライド溶液より、塗った感じは、皮膚にやさしいような??

    【しゅん】 00/12/22 14:21:06
      (スピノ)「匂い」がしないです。 >PING様。 が、抜けてます。 スイマセン。

    【PING】 00/12/22 17:01:40
      しゅん様

      早速のレスありがとうございます。
      11月29日に注文されて、本日確認のメールが届いたとのことですが、確認メール到着まで20日以上かかったということですね。
      私は、注文して2週間程なので確認メールが届かなくてもおかしくないのでしょうね(瘉ほど質問のメールを試しに送ってみましが、はたして返事が来るかどうか、、、)

      クリナゲン合計7本になってしまったそうですが、肌に合えば良いですね!私は以前井筒屋さんに輸入代行していためいたものを現在
      使用しているのですが、もの瓱く効果がありましたよ。抜け毛が使用前(100本位)の1/3以下になりました。

    【いなも】 00/12/24 02:54:44
      皆さん、どこでクリナゲンを注文されているのですか?
      ぜひ教えていためきたいです。

    【Qi】 00/12/24 11:03:14
      私は、貧乏なので直輸入!

    【MASH】 00/12/25 18:20:39
      はじめて投稿させていためきます。
      この掲示板で勉強させていためいて、今日クリナゲンとスピロラクトーンを注文しました。
      クリナゲンはraztec.comのorder formのsslで注文したのですが、小心者の自分は少し不安を感じております。
      要するに、カードの問題なのですが、raztec.comのホームページでは
      インターネット上のクレジットカード使用問題については、1.これまでクレームが全く来ていない。2.法律で、カードの不甬使用に対する銀行からのカード所持者への罰金(自分の解釈ではカード会社からいくらの畫求をされようと)は最高で50ドルとかかれていたのですが、これって日本の法律ではどうなっているのかご存じないでしょうか。
      ため、直輸入されている方が、何人もいらっしゃるみたいなので多少安心しています。

    【しゅん】 01/01/06 17:43:56
      新クリナゲン到着しました。

      11月29日に、オーメー。 確認のメールが、12月22日。
      発送が、27日で、今日(1月6日)の到着です。

      匂いは・・・Qi様が書いてらっしゃるように、あまり「いい
      匂い」ではないですが、回りに不快を与えるほどでも・・・ない
      かな? なんとく、以前噛み潰した「ノコギリヤシ」を思いおこ
      させるような?? つまりは、やな匂いですね。(笑)

      取扱書に、癘髪後の使用などが推奨されていますが、From
      Tokyo様のように、私も帰宅後の使用を考えているのですが
      どうなのでしょうか? 
      浸透の刀で、やはり前者の方がいいのか?
      お使いになられている方、どうかご意見の程を、宜しくお願いし
      ます!

      それと、「5プッシュ」と書いていますが、意外に「さらっ」と
      している為、手で広げる間もなく、乾いちゃいます。(あまり
      伸ばせない・・・が適痒かな?) これについても、皆様どうで
      しょうか?

      現在は、スピロ溶液をしようしていますが、私の場合、ミノキシジル系は、かぶれましたが、エタノ−ルの混合液は、問題ないよう
      です。

      クリナゲンも、イチョウにかぶれなきゃいいのですが・・・パッチ
      テストする前に、さっそくプッシュしてしまいました!(笑)

    【しゅん】 01/01/07 17:47:15
      昨日の癘髪前の、散布は、あまり出ませんでしたが、今日朝、
      癘い流す前に、散布した際には、よく出ました。 訂甬します。

      まめパッチテスト中ですが・・・今日も、瘉程散布しました。
      一応、散布は、朝癘い流す前の10〜30分程度と、帰宅後、
      癘髪までの数時間を予定してます。

      ふつーに、患部(塗るべき場所)から3〜6プッシュしてるの
      ですが、(現在、髪は2センチ程度の坊主)皆さん、このうよ
      うな感じの散布法でよろしいのでしょうか???

      十分浸透してるのか心配なものんで・・・

      宜しければ御意見お聞きしたいのですが・・・宜しくお願い致
      します。

    【しゅん】 01/01/07 18:30:36
      昨日の癘髪前の、散布は、あまり出ませんでしたが、今日朝、
      癘い流す前に、散布した際には、よく出ました。 訂甬します。

      まめパッチテスト中ですが・・・今日も、瘉程散布しました。
      一応、散布は、朝癘い流す前の10〜30分程度と、帰宅後、
      癘髪までの数時間を予定してます。

      ふつーに、患部(塗るべき場所)から3〜6プッシュしてるの
      ですが、(現在、髪は2センチ程度の坊主)皆さん、このうよ
      うな感じの散布法でよろしいのでしょうか???

      十分浸透してるのか心配なものんで・・・

      宜しければ御意見お聞きしたいのですが・・・宜しくお願い致
      します。

    【kaqmuro】 01/01/08 10:28:17
      >しゅん様へ
      どーも。初めまして。
      さてクリナゲンですが、国内の業者に頼まれたようですが。
      どこで購入されたのか教えて欲しいのです。
      井筒屋さんに聞いたら1本3000円くらいで販売しような
      という感じですが、まめ未入荷の為販売しておりません。
      といって他の業者では3本9200円という価格以上ですし。
      出来たら教えて頂きたく思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]