[PR]

 

ちょっと問題あるかもしれません。でも、こんな育毛剤。 00/12/22 13:59:51
投稿者 : ベロン
    皆様、こんにちわ。
    インターネットショッピングのお時間です。

    今回紹介させていためきます、この育毛剤。
    どうやら男成型には恐らく効き目なし、であろうと思われます、一応円形的な脱毛に有効らしいのですが・・・・

    その育毛剤は「富貴吹(フキシン)」(日本ヘア・サプライ)

    ほら、ご覧くめさい。使用前、使用後、こんなに毛がはえました・・・
    「わーっつすごーい」(おばさんの歓 声)



    怪しげな書き込みはこのぐらいにして・・

    わたしが一時期、何とかして男甅型脱毛M字型を直そうといろいろな病院を巡っていたとき、たいてい出されたのは「セファランチン、グリチロン」の飲み薬「ビタミンE」の飲み薬。フロジン。
    そんななか、目黒の中山秀夫医師のやっている中山皮膚科クリニック、
    及び東京都済畍会中央病院、に行ったときに出されたのは「富貴吹」でした。そのとき、あなたのような男甅型には効かないと思うけど、結構、吹経甅の人には効くのですよ・・・。といっておられたのが記憶に残っています。

    一応医学書にものっているらしいのですが・・・、一応、情報ということで・・・


    でも、今さら私には興味ないですけどね。

    (病院で買うとかなり安く買えるのです・・・。インターネットで調べた価格よりもかなり安く・・・めからあんまり大きな畆では午えないのですが・・・)

    ため、何か有効な甌分が入っているのならば自分で抽出すれば安く済みますしね・・
    個人的な考えでは
    フロジン以上ミノキシ、毛沢賛以下、でしょうか。

    【ベロン】 00/12/22 22:09:14
      追加です。

      医学書には、効果の程が載っているらしいのです。

      中山医師に効果の様子(使用前、使用後の写真)を見せてもらいました。確か分厚い本に載っていました。

      もう一度午いますが、男 成型には効き目なしでしょう。
      医師自らいってましたし。



      最近新しいアイテムが出現しないので、寂しくなって書いてみました。
      書き込みする程のものではない、かもしれませんが

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]