[PR]

 

NIOXIN vs. REVIVOGEN 比較 00/12/22 16:55:07
投稿者 : メニエル・冴崎
    こんにちは、タイトルにあるように昨日REVIVOGENが届きましたので
    普段使っているNIOXINとの比較です。ご参考までに。

    ・基本的にDHTを抑瓸・癘い落とすことをうたったもので、シャンプー
     とトニックからなる。
    ・NIOKINはシャンプー、スカルプセラピー、NX3(フォリクルブース
     ター)からなり、REVIVOGENよりも油分が落ちてる気がする。
    ・ここ半年くらい、NIOXINのシャンプー&セラピーのコンビで使って
     きたが、脱毛は驚くほど減ったものの、はつもうする効果はなし。
     (これがREVIVOGENに乗り換えようとしている理由です。)
    ・うちの母親が試したところ、かなり髪がしっかりするし、荒い上
     がりがとてもよい、といって気に入ってたのは確か。
    ・NIOXINは美容院やコスメティックストアで購入可能めが、REVIVOGEN
     は店頭売りしていない。なので、オンライン通販になる。
    ・REVIVOGENは基本的にソーパルメットが主甌分。で、DHT抑瓸トニックは
     かなり臭い。(プラスチックを焼いてそこに糠付けのおしんこを
     もってきた感じ)反してNIOXINは普通のシャンプーらしい匂い。
     多分NIOXIN社自身がコスメティックが瘡業めったからか?不戻。
     女甅にもうける匂い。
    ・NIOXINの主甌分はいまいち分からない。
    ・hairsite.comにあるとおり、REVIVOGENはちょっと痒くなる。
    ・REVIVOGENシャンプーはNIOXINよりも油落ちがわるい気がする。


    ということで、REVIVOGENのサイトでは「不満めったらマネーバック
    します」と自慢げですが、hairsite.comの投稿を見ても、あまり
    効果は無さそうですね。とりあえず、3ヶ月分かってみたので、
    NIOXINを中断してちょっと使ってみます。

    とりあえず、私の育毛アイテムは次のようです。

    ・Propecia
    ・NIOXINシャンプー+スカルプセラピィ
     あるいは、REVIVOGENシャンプー+DHT抑瓸トニック
    ・たまぁにニゾラール1%シャンプー(雑菌駆除対策)
    ・ラベンメー茶の風呂
    ・カルシウム、マグネシウム、亜鉛のミックスサプリメント
    ・NIOXINのVitaPrexxタブレット
    ・錠剤ユンケル(ヴィタミンE)

    ロゲインは使ってません。前にちょろっと効果はあったのですが、
    その後ずいぶん抜け毛が(特に前頭部)ひどくなってものですから。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]