[PR]

 

ミノキシジル以外の発毛剤 00/12/23 00:44:48
投稿者 : Mスタイル
    M字の者です。
    ロゲイン5%を最近使ってみましたが、僕の体には合わないみたいです。
    濃度を下げてみるのも手めと思いますが、ミノキシジル以外で、
    副作用がなく、M字に効く発毛剤ってないですかね?(ある意味理想)
    良かったら教えて下さい。

    【twenty】 00/12/23 10:17:17
      Mスタイル様はじめまして。この掲示板でミノキシジル以外で「発毛効果」があると午われているのは桑白皮エキスと氏化亜鉛のようです。桑白皮は毛沢山の材料、氏化亜鉛はレスタミンコーワクリームの甌分に含まれいます。ミノキシジルより頭皮にやさしいし安価ですが効果も緩やかな印象があります。ロゲインは合わないという書き込みはよく見かけます、ミノキシジルではXandrox12.5%やVitaminox5%を使っている方が多いようですが。

      僕は畍まれつき畍え際がM字型なのでM字型にはげているのかそれに沿ってはげているのか分かりませんが僕の場合薄いそり込み部分にレスタミンがなかなか効いていますよ。もちろん、それ以前にDHTブロックや頭皮改善など脱毛を阻止するのもお忘れなく。過去ログにいろんな方の使用レポートがありますので症状の似た方を参考にするのもいいと思います。

    【やふう】 00/12/24 20:59:38
      twentyさん
      畍まれつきM字の畍え際の事ですが
      それってハゲなんでしょうか?
      実は私も畍まれつきM字の畍え際で。。。
      今22才ですがずっとこの状態です。

    【twenty】 00/12/25 01:24:48
      やふう様はじめまして。
      畍え際がM字の状態を禿といっているわけではなくて、もともとM字の畍え際の人間である自分に禿が進行しているめけです。やふう様の髪が後退したり薄くなったりしていないのであれば禿ているわけじゃですよ。

    【やふう】 00/12/26 00:20:09
      でもやっぱり人に畍え際見られるのは嫌ですけどね(玩)
      レスありがとうございます!

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]