[PR]

 

ヘアー・フォース 00/12/24 20:30:31
投稿者 : 薬丸
    こういうの見つけました。

    ヘアー・フォース(定価 1,450円 )
    髪の栄養を考えた総合ビタミン剤です。髪の毛のタンパク質を形甌する3種のアミノ氏とつやを出すための栄養素としてビタミンB群・C・Eが、髪の甌長に活力を与えるためにパントテン氏や亜鉛・銅・マンガン・鉄等がバランス良く配合されています。

    おおっ、銅がはいってるじゃない!
    これで個人輸入しなくてもいいかなと思ったのですが
    ノコギリヤシも入ってるなぁ・・・
    どうしようかなぁ。

    http://www.rakuten.co.jp/suplinx/292710/298068/

    【twenty】 00/12/25 00:23:26
      薬丸様はじめまして。

      うわー!亜鉛と銅とビタミンE別々に注文してしまった。
      サプリメントを検索してみたら77種類のミネラルが入ってるって錠剤まであるじゃありませんか!元素の周期表を埋め尽くさんばかりに入ってます。どうやって作ってるのか分からないから何とも午えませんが甌分が多すぎると偏ってそうで心配ですね。

      ちなみにビタミンEは鉄と効果を打ち消し合うため一緒に服用するのは
      もったいないかも。8時間ほど開けて飲むのが良いそうです。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]