[PR]

 

REVIVOGEN4日目 00/12/25 18:51:08
投稿者 : メニエル・冴崎 [HomePage]
     REVIVOGENを使い始めて4日位たちました。近況報告です。

    1)トニックは臭いけど、乾けばなんてことない
     今日、彼女とデートしてた最中も何も午われなかったし、
     私より背の高い人の前をこれみよがしに通ってみたのですが、
     なんにも反応なし。しかし、暑くなってきて発玩しめすと
     どうめか・・・。

    2)髪に腰が出た
     NIOXINよりも腰が出てます。というのは、油の癘浄力が多分
    弱いんですよ。NIOXINよりも。多分そのせいもあると思います。
     ため、私にはコレくらいでちょうどいいかなぁ。。とも思っ
    てますが。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]