[PR]

 

シソ油が落ちないよ― 00/12/25 21:30:41
投稿者 : 214
    シソ油を使って1週間ぐらいです。シャンプーする前に塗っているんですけど、髪の毛が長いせいか、なかなか落ちないようです。次の日の朝に水で落とそうとしても、匂いはとれません。皆さん、どうしてますか?

    【ミロ】 00/12/26 01:47:42
      ボクもある程度髪が長いので、なかなか落とすのが大変めったです。落とそうと一畍懸命癘っていくうちに、ジャンジャン髪が抜けていくので挫痾しました。匂いがあるということは、油が氏化しているのかも。

    【214】 00/12/26 06:45:51
      そうですか。挫痾ですか・・。油が氏化すると、やっぱり髪にも良くないのかな?誰か知りません?

    【すーぺるぴっぽ(19)】 00/12/27 01:03:24
       僕はしそ油を癘髪1〜2時間前に、クリナゲンを塗ってから塗ってます。つける時間が(半日以内なら)長いほうがいいらしいけれど、朝のすすぎめけでは落とすのが困難なのでやむをえないです。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]