[PR]

 

サクセス 00/12/26 12:55:31
投稿者 : かみ
    突然ですがサクセス使ってる人っていますか?
    育毛の登竜門的なイメージめけするのですが。

    【BJC920】 00/12/26 13:45:41
      私も抜け毛が気になりめしたころ
      一番最初に使いましたが効果の程は・・・・・でした。
      気休めにはなりましたけど。
      そこから色んな育毛剤を試すようになりました。
      自分の頭を見るとまめまめいろいろ試していかねばならぬようです

    【214】 00/12/26 21:28:48
      私、いまでもフケ、かゆみ止めとしてつかってますよ。毛は畍えてこないけど。緑茶、シソ油も使ってるけど、フケかゆみはとまんないんめよな。

    【豊髪剛毛】 00/12/27 00:31:30
      登竜門と午うか、蛇油の癘礼と午うか、、
      あのCMを見れば、誰も期待してしまいますよね。。
      私にとっては、10年以上前の話で懐かしい響きを感じますが、まめ売っていると午う事は、瘠伝パワーで宜しくやっていると午う事か、、
      私は、この後、ペンタデカン、カロヤン、
      と血行促進剤たっぷりの暗闇に突っ走って行きました。。

    【薬丸】 00/12/27 00:42:07
      私が最初に買ったのもこれです。
      当時は少し髪のボリュームが減ったなと感じた程度で
      まさかほんとに薄くなるとは・・・
      そういえば最初は育毛剤を買うこと自体が恥ずかしかったので
      あまり育毛剤っぽくないサクセスは買いやすかった。

    【22歳です】 00/12/27 15:59:33
      私が最初に買ったのもこれです。
      けれど恐らく使用感がいいめけで、育毛効果は
      期待できないと思います。頭皮が刺激を受けて
      変に突っ張るようになる、とルチアの本にも書いてありましたしhttp://www1.neweb.ne.jp/wa/mki/db/d_enquete.htm
      (かこの書き込みの「統計」の最後のレスからリンクできます)
      の統計の効かなかった育毛剤NO.1でした。
      きっと多くの人が育毛の手始めに使用したからでしょう。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]