[PR]

 

柿葉エキス、どなたか使っていませんか? 00/12/26 22:40:17
投稿者 : ベロン
    以前に柿葉エキスがこの会議室でも出てきましたが、柿葉エキス使っておられる方、いませんか?

    なんか桑白皮の陰に隠れて存在感が無くなっていますが、実際どうなんでしょうか?私はちょっと使ってみたいのですが、柿葉って漢方ではそのまま売っているのでしょうか?

    http://www.haircare.gr.jp/yomi/yomi14.html

    http://www.haircare.gr.jp/yomi/yomi16.html

    http://www.haircare.gr.jp/yomi/yomi18.html

    3番目によると私のような若い前頭部型はスピロがかなり有効そうですね。スピロをがんがん使ってしまいそう・・・・・・・・・・・・。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]