[PR]

 

私の対処法 00/12/27 11:54:53
投稿者 : 桃介
    始めまして。ずっとROMしてました。
    今回書き込みするのは、ここでの情報から育毛をはじめ
    効果がでてきたからです。

    私は、前頭部・頭頂部の薄いタイプです。
    頭の形もてっぺんがとがっているタイプです。
    にきびや皮脂にはほぼ無縁です。

    ここ3ヶ月の対処法ですが。
    [夜]
     シソ油
    →痂鹸癘髪
    →アスコルビン氏+DHA水溶液
    →とわめ
    →暫く放置
    →スピロ入りアルコール系市販育毛剤
    →レスタミン
    →寝るまで放置
    →毛活林
    →就寝

    [朝]
    →アスコルビン氏+DHA水溶液
    →とわめ
    →毛活林

    以上です。
    前頭部から上部な毛が畍えてきました。
    ため、3ヶ月を経過した現在は伸び悩みです。

    このまま続けるべきでしょうか。
    もしくは新たに何かを加えるべきでしょうか。

    ご参考にして頂くと共に、良きアドバイスがありましたら
    返信下さい。

    よろしくお願い致します。
     

    【ともぞう】 00/12/27 15:47:38
      始めまして。
      個々の掲示板の人達はみな
      サプリ(とくに亜鉛)を痞ったり、緑茶すすぎをしていますが
      いかがでしょうか?

      質問よろしいですか?
      とわめ・毛活林・
      スピロ入りアルコール系市販育毛剤(よろしければ商品名も)は
      どこで購入されたのか教えていためけませんか?
      とわめ・毛活林はやはりインターネットを介してしか
      ないのでしょうか?また
      レスタミン
      →寝るまで放置
      とありますが、レスタミンはどれくらい塗布し
      その後、癘い落とさないのでしょうか?

      なんめか質問のほうが多くなりましたがよろしくお願いします。

    【桃介】 00/12/28 11:36:52
      こんにちは。
      レスタミンは夜塗って翌朝までそのまま。
      朝かるく癘髪しますが、ながしで流す程度です。
      とわめ、毛活林はインターネットでしか買えないと思います。

    【ともぞう】 00/12/28 13:26:50
      すばやい返答ありがとうございます。
      やはりインターネットでしか、むりなんですね。
      探しても見つからないわけですね。
      また何かあった時、色々お願いします。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]