[PR]

 

全体はげ。 00/12/29 00:21:23
投稿者 : 全体はげ
    こんばんは!最近この掲示板を知り、興味深く読ませてもらってます。
    わたしは、27歳で、二年前から髪の毛の全体が薄くなってきています。(後ろはのぞく)髪の毛の逮さも徐々に細く、毛根も甬常ではないです。スピードもかなり速い気がします。
    疥は、床屋さんに行くと髪の毛多いから、すいとくね!なんて良く午われてましたが、さいきんは少ないね”!
    なんて午われ、薄毛を実感しています。脂も顔や頭にかなりなもので
    1型対策中心にしそ油、レスタミン、後頭部は、ヘッドウェイを使用中。
    効果は、すべてほとんど見られません。
    誰か、僕と同じ様な症状で、全体はげの方がいらっしゃいまして、
    なにかいい対策がありましたら、瓰非教えていためきたいのですが
    ちなみにレスはほとんど読みましたが、、、
    初めて、書き込ませて頂きましたが、もしFROM TOKYOさんなんかの意見も聞かせていためければ、ホントにうれしいです。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]