[PR]

 

ぐろ○ろ本舗 00/12/29 20:42:55
投稿者 : トゥエンティ
    ぐろOろ本舗のVitaminoxとスピロノラクトン・・購入した方いますか??本物かどうか心配で購入にいたりません、誰か購入したかた、又はそういう情報に詳しいかたRESお願いします。それとHAIR2gocomのスピロとぐろ○ろのスピロ・・HAIRの方はノーブランドでぐろ○ろのほうはブランド物(名前忘れました(涙))でした。写真の見た目はまったく同じに見えました。どういうことなんですかね?ちなみにVitaminoxにスピロをいれて使おうと思ってます。まめ二十歳なんで禿げたくない一心でスピロとVitaminoxにかけてます。どなたかよろしくお願いします。。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]