[PR]

 

首の後ろにこぶ 00/12/30 16:38:30
投稿者 : まさむね
    僕の首の後ろのうなじの所辺りには痰戻するのは難しいのですかこぶの様なものかボコッとあります。
    以前は気にならなかったのですが、いつの間にか出来てきてしまいました。
    同じ様に父親にもそれはあります。
    勿Γ教騎鎧父親も禿げで、二人とも肩凝りがひどいです。
    その上僕は頭痛もよく起きます。
    これは禿げと何か関係のあるものなのでしょうか。
    このこぶの様なもののせいで血行が悪くなっている様な気がします。
    全体的に薄くなるのもこれが原因なんじゃないかと思えてきます。
    ため、僕も父親もうつ伏せになってものを読む癖があるので単にこのせいなのでしょうか。

    同じ様に首の後ろにこぶの様なものがある方居ませんか。
    脱毛のタイプなども教えて下さると有難いです。

    【BF22】 00/12/30 18:08:24
      僕も頭と首の付け根の所にこぶというかコリコリする軟骨とも
      脂肪の塊ともいえるものがあります。しかも肩こりが半端じゃ
      ないです。ちなみにはげ方はM型です。全体的にもボリュームメウン
      してきたような、、。

    【桜小路】 00/12/30 19:41:43
      え!?私の他にもいたの?って感じです。
      私もうなじと首の付け根の真ん中あたり左側にコブがあります。
      これは5年くらい前に気付きました。
      おそらく脂肪腫ではないかと思っています。
      最初このしこりはガンかと思って焦りましたが・・

      ハゲと関係があるかどうかは私にはわかりません。
      私も完全な全体ハゲです。
      側頭部が一番薄いようです。後頭部も同様に薄いです。

    【アスタルテ】 00/12/30 20:17:17
      はじめまして

      ここは少し以前から拝見しておりまして、ずいぶん勉強になっています。
      参考にさせていためいて、いくつか注文している育毛アイテムが届いてから
      感想なりを書こうと、発午を控えてました。が…

      私にも、うなじの真ん中下方にコブがあるんです。脂肪のかたまりのようで、
      指瘉で強くつぶすと脂肪らしき物が飛び出てきます。これがすごく臭いです。
      ハゲと関係あるのでしょうか…いままで考えてもいなかったけど。

      ちなみに私はM&O型…というのは見栄で、既にΩです。
      MとOがつながったお祝いに、オメガスピードマスター買っちゃいました(ヤケクソ)。

    【ため眠る】 01/01/05 13:50:41
      私もうなじ辺りに、軟骨のようなコリっとしたモノがありました。
      でも休職して、一日12時間ぐらい寝てたところ、見事に無くなり
      ました。なんなんでしょう?睡眠不足が原因なのかな?
      流痂に一日12時間も眠るとストレスから開放されるのか、
      育毛にはとても良いような気がします。睡眠ってやはり
      大痒なのですね。
      私もオメガスピードマスター持ってます。

    【まさむね20】 01/01/06 01:03:15
      皆さん御返事有難う御座居ます。
      僕のこぶと午うのはコリコリした軟骨のようなものではないです。
      普通の人は首の後ろはスッとしていて2本癰が入っていると思うのですが、僕の場合そこに肉が集まっていて二段腹みたいになっています。
      そこめけやたらと肉付きがいいといった感じで、逮っている人のものとはまたちょっと違うと思います。
      寝るとき頭がすごく重い感じで、そこが圧迫されて血が止っているような感覚がありなかなか寝付かれないこともよくあります。
      枕をいい物に変えてから大分良くなって来たのですが、最近また圧迫感を感じ寝つきも悪くなって来てしまいました。
      やっぱり禿げとの関係はよく分かりませんね。
      M字もかなりひどくなって来ているのですが、揉み上げの上辺りが相当薄くなって来ています。

      僕も今相当眠っています。一日10時間は確実に。
      寝つきは悪いのに一度眠ると死んめように眠ります。
      でも1日9時間以上眠る人は癌になり易いとか効いたことがあるのでやばいかも知れませんね。
      オメガ持ってるなんて羨ましいです。
      僕はシーマスターの古いやつが欲しいなあ。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]